2007年07月04日

 

1183594931328749.jpg
・・・ (^^;


 

ぢゃぁ、ごろ〜ん遊びしましょう (^^)
1183594938428797.jpg
そうです (^^)

 

 

「フセ」して下さい。
1183594945204252.jpg

 

 

ハイ、ごろ〜んして下さい (^^)
1183594952030989.jpg

 

 

ハイ、もう一度フセ〜♪
1183594959866135.jpg

 

 

ハイ、ごろ〜ん ごろ〜ん ごろ〜ん ごろ〜ん (^^)
1183594966600486.jpg

 

 

ごろ〜ん (^^)
1183594978506538.jpg

 

 

1183594986335159.jpg
・・・ (^^;

 


さて、処方食もやっとあと一缶になった。
入院からは一度も吐き戻さないし、食欲も出てきたようなので、
この一缶が終わったらドライフードに戻していいだろう。


あともう少しですよ、頑張って下さい (^^) 

 

 

 

 

面白かったらポチッとお願いします→にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

posted by ルナパパ at 00:00 | Comment(6) | Dogwalker

2007年07月03日

 処方食もドライフードさえ少し混ぜればちゃんと食べるようになった。
あれから一度も吐かないし、ほぼ回復したと言ってもいいだろう。


体力も戻ってきて、益々元気になってきている。
しかしここ一週間くらいお友達に会えてないので寂しい様子。


ここは験担ぎの為に以前淳ちゃんママに頂いたフリフリのお洋服でお散歩。

 

 

ルナドリルで・・・
1183591726606989.jpg

 

 

 

しかし・・・
1183591733819252.jpg

 


最近はお散歩でキョロキョロしたり、結局誰にも会えないと帰りに凄い落胆ぶりだったりするので、今日辺りはなんとしても誰かに会いたい。


淳ちゃんのお散歩コース上でウロウロしても淳ちゃんの姿は見えなかったので、次にKAPIちゃんのお散歩コースに移動。

 

 

しかしこのコースにもKAPIちゃんの姿なし
1183591739627303.jpg
そんな、おとさんに怒られても (^^;

 

 

すると・・・


土手下にKAPIちゃんの姿発見!

 

 

駆け寄ってきてくれました(^^)
1183591745677790.jpg

 


KAPIちゃんも一週間程お出かけをしていたとの事なので、
ルナと会って嬉しく思ってくれたのかな?

 

 

いっぱい遊んでくれました(^^)
1183591752136670.jpg

 

1183591758740758.jpg

 

 

途中KAPIちゃんのおもちゃを奪って遊んでるけど・・・
1183591764966527.jpg
もう目の輝きがちがいます(^^)

 

 

帰りも仲良く一緒に歩いていました。
1183591771939114.jpg
えっと・・・明日は雨ですよ (^^; 

 

 

 

 

ポメブログをもっと見るにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

posted by ルナパパ at 00:00 | Comment(2) | Dogwalker

 相変わらず処方食を食べてくれない。
ペーストタイプで自分から見れば、見た目も匂いもレバーペーストみたいで、
普段食べているフードよりよっぽど食べ物らしく美味しそうとまで思える。


でも本犬は嫌いらしい・・・(-"-;)


はじめは調子が悪くて食べられないのかと思っていた。
しかし試しにいつものドライフードを一粒与えると・・・
美味しそうにガツガツ食べる (^^;
更にもっとくれと暴れ回る (-"-;)


本当は処方食しか食べてはいけないと言われているんだけど、
体力がない時に更に食べないと体に悪そうなので、
処方食にほんの少量ドライフードを混ぜて何とか頑張って食べて貰っている。


ルナぁ頑張れぇ〜
コレ食べないとよくならないからなぁ。


 

さて、そんな感じで今日もリハビリお散歩。
1183505845750194.jpg

 

1183505851851753.jpg

 

1183505858695953.jpg

 

1183505864870992.jpg
・・・(^^;


 

元気はあるけど体力が続かないらしく、途中で何度も抱っこをせがまれる。
1183505870782915.jpg

 


一週間の療養期間と言われているので今日で折り返し。
病院に行った日からは一度も吐いていないので回復傾向かな?

 

 

 

 

 

ポメブログをもっと見るにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

posted by ルナパパ at 00:00 | Comment(6) | 日記