2009年04月18日

4月4日 6/6(五つ前の記事から読んでね)


 そんなわけで今度こそホントに帰路に・・・
何となく『こっちだろう』という初めての道を通り (←いいかげん)

 

 

ビンゴ!
1239245305379129.jpg
来る時に通った親水公園に合流 ♪


 

再度
1239245315460842.jpg
帰り道をのんびり楽しんでいると・・・

 

 

1239245324726197.jpg
ポツポツ降って来ました Σ(゚□゚;)

 


ここで降られてはたまらないと、フルスピードで走り・・・

 

 

何とか降られる前に到着・・・orz ゼェハァゼェハァ
1239245333853755.jpg
えっ!? Σ(゚ ゚;)

 

 

1239245342426856.jpg
最後に苺ちゃんと会えました (^^)

 


さて、こんな感じでお届け物と桜散策が終わったわけですが、
目的地までは約7km
帰りは寄り道もして約9km
併せて約16kmのロングサイクリングとなりました ♪

 

 

えっ?オチてない? (^^;
だからスクラップだってば (笑)

 

 

 

 

オチてないけどポチっとお願いします!・・・(笑)→にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

posted by ルナパパ at 07:07 | Comment(1) | Dogwalker

2009年04月17日

4月4日 5/6(四つ前の記事から読んでね)

 

 

さぁ、そろそろ帰りましょう ♪
1239245269380526.jpg
土手道を通って・・・

 

 

1239245278022232.jpg
おや、気付きましたか (^^)


 

ここがどこだかわかりますか?
1239245286859095.jpg
当たり〜 (^0^)/

 


自転車で来たのは初めてなんで、
直前までわからなかったみたいです (^^)


 

1239245296261008.jpg
そうですね (^^;

 


事前には聞いていましたが、
今日はドッグショーに行かれてるので臨時休業だそうです。

 

 

 

 

 

・・・つづく

 

 

 

 

Dogwalkerは開いてますんでポチっとお願いします!・・・(笑)→にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

posted by ルナパパ at 06:39 | Comment(9) | Dogwalker

4月4日 4/6(三つ前の記事から読んでね)


 ここでちょっと寄り道 ♪
パンチ&キックちゃんのお家から1kmくらい先にある・・・


 

1239245218475665.jpg
土手に遊びにきました (^^)


 

ここはパンチ&キックちゃんがよく遊んでるところですよ ♪
1239245227541317.jpg
呼んでみたらいかがですか?

 

 

1239245236622792.jpg
お約束してないんで来ないと思いますけど (爆)


 

パンチちゃんキックちゃんは来ませんでしたが・・・
1239245257826568.jpg
それなりに走り回ってエコノミー症候群解消です (^^)

 

 

 

 


・・・つづく

 

 

 

 

 

更新停滞の恐れも一旦落ち着くと思います・・・一旦ですが (^^;

引き続きポチっとお願いします!・・・(笑)→にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

posted by ルナパパ at 06:25 | Comment(2) | Dogwalker

2009年04月16日

4月4日 3/6(二つ前の記事から読んでね)


 さて、進むにつれ桜も見事になって・・・

 

 

途中の公園では
1239245180546284.jpg
していたり・・・


 

目的の一つである・・・
1239245190146989.jpg
もできていました ♪

 


桜のトンネルを潜って目的達成です (^^)

 

次はもう一つの目的である、
約1.7km先にあるパンチ&キックちゃんにお届け物です ♪

 

しかしこの道程は大きな幹線道路を通るだけなので何もなく・・・

 

 

只ひたすら自転車を漕いで
1239245199661132.jpg
ハイハイ (^^;


 

無事にポストにお届け物を入れて
1239245208670366.jpg
ミッションコンプリート (^^)

 


さて、後は帰るだけなのですが・・・

 

 

 

 

・・・つづく

 

 

 

 

 

引き続き頑張ります!ポチポチありがとうございます!・・・(^^)→にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

posted by ルナパパ at 07:52 | Comment(6) | Dogwalker

4月4日 2/6(一つ前の記事から読んでね)


 さて、寄り道の公園を出てコースに戻り、親水公園に到着。
ここまでの距離約2.2km

 

 

1239242939120626.jpg
残念ながらここがスタートのようなものです (^^;


 

ここからは全長3kmくらい続く緑道を桜を愛でながら行きます ♪
1239242948878629.jpg
はい (^^;


 

それでは気を取り直してスタート ♪
1239245150089192.jpg

 

 

ここは親水公園なので・・・
1239245161110931.jpg
大きい鯉さんもいますし・・・


 

カモさんもいます (^^)
1239245170326957.jpg
無理だと思いますよ (^^;

 

 

 

 

 

・・・つづく

 

 

 

 

ポチポチありがとうございます!頑張ります・・・(^^)→にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

posted by ルナパパ at 06:48 | Comment(0) | Dogwalker

2009年04月15日

4月4日 1/6


※今日は全体的に纏まらない話なのでScrap report(細切れ)です (^^;

 

 

1239242889965432.jpg
今日はですねぇ・・・

 


昨日は桜が9分咲きだった。
今日も見たところは満開まであと一歩という所・・・


しかし、それは家の桜だけで他は既に満開なのかも知れない。
それに大樹とはいえ家の桜は三本しかないので、
桜並木のトンネルを潜りたい ♪


それに、たまたま"さくらんぼ"さんの近くのパンチ&キックちゃんにお届け物がある
し、
そこまでの道程のほとんどが親水公園の緑道が繋がっている・・・


そんなわけでお届け物のついでにお花見がてらのサイクリングにGo!

 

 

と、その前に・・・
1239242907894208.jpg
空気入れですよ (^^)

 


メタボなおとさんが乗るとタイヤが潰れてしまうし、
今日のコースはルナを乗せてのサイクリング最高距離になるので、
途中でトラブルがないように自転車屋さんで念入りにチェックです。


タイヤに空気を入れ、自転車屋さんのすぐ裏にある公園に立ち寄ると・・・

 

 

ををを・・・
1239242918124172.jpg


 

1239242928345982.jpg
これは道中の期待が持てます (^^)

 

 

 

 


・・・つづく

 

 

 

 

更新滞ってすみませんポチポチを励みに頑張ります・・・(笑)→にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

posted by ルナパパ at 08:37 | Comment(0) | Dogwalker

2009年04月13日

4月3日


 先月、期末でベラボーに忙しかった仕事も4月に入れば少し落ち着く ♪
と思っていたのに、未だ収まらず・・・orz


ポリーシーで残業しない宣言をしているので、
就業時間内に終わらせる為に一日中全力を出す。
それでも足りないのでランチを片手に、もう片方はキーボード (^^;
最近毎日こんな生活なのでちょっと疲れた・・・orz


でも、甲斐あって残業は発生せず・・・ ♪

 

 

今日も元気にお散歩です (^^)
1239241109114497.jpg

 

 

さて、桜は・・・
1239241119848417.jpg
ですが・・・


 

一昨日の暴風雨や、昨日の風にも耐えて・・・
1239241128682545.jpg
ちょっとお疲れのようです (^^;


 

でも、まだ九分咲きなので昨年同様根性で・・・
1239241137540749.jpg
満開まで頑張って下さいね (^^)

 

 

 

 

 

一方こちらは・・・
1239241146660678.jpg
まる姉さんもお疲れのようですが・・・

 

 

1239241155128811.jpg
お腹空いてたんですね・・・ (^^;

 


春って暖かくなって良い季節ですが、
学生は進級や新入学・・・
卒業した人は社会人・・・
お仕事している人は年度切り替え・・・
アレルギーの人は花粉症等々・・・


結構疲れる季節でもあるんですよね (^^;

 

 

まぁ、ここにそんな事とは無縁の方もいますが・・・
1239241163559786.jpg
あなたは疲れ知らずですね (^^;

 

 

 

 


今日のお留守番・・・


 

1239241172048627.jpg
セキュリティー発動! Σ(゚□゚;)

 


おかさんでした (^^;

 

 

 

 

 

明日から少し更新が滞る可能性があります。
ポチポチして頂くとプレッシャーで更新するかも・・・(笑)→にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

posted by ルナパパ at 04:32 | Comment(10) | Dogwalker

2009年04月12日

4月2日


 昨日は狂ったような天気だったけど、今日は一日良い天気だった ♪
4月に入って陽も延びてきて・・・

 

 

ルナのお散歩時間になっても
1238743288658945.jpg

 

 

 

 

 

・・・でも、寒い (-_-)
日中は暖かいとも思ったのだけど、それは日が当たっている所だけだった。


北からの冷たい強風で、ちょっと日陰に入ると寒い。
日没間際のこの時間は花冷えどころか真冬に逆戻りのような寒さになった (^^;

 

 

今日は寒いですね (^^;
1238743298127285.jpg
そうですか?

 

 

1238743306420089.jpg
でしょ!? (^^;


 

さぁ、走って温まりましょう ♪
1238743315569698.jpg
そういえば、以前風の強い日に走るスピードが上がって喜んでましたが・・・


 

今日はどうでしょう?
1238743324431178.jpg


 

1238743333389941.jpg
そんな感じでルナは喜んでおりますが・・・

 


昨日の暴風に加えて今日の突風・・・
せっかく咲き始めた桜は大丈夫だろうか?

 

 

なんて桜の木の下に立って見上げると・・・
1238743342939071.jpg
月とのコラボがキレイです (^^)

 


ほとんどの花が咲き初めでしっかりしていたので、
この強風にも耐えていてくれました ♪


普段のお散歩では「ルナが喜ぶから・・・」とお友達探しがメインになってますが、
たまにはノンビリ夜桜見物もいいものです ♪

 

 

 


 

でも、寒い (-_-)
1238743351876469.jpg
そうですね (^^)

 

 

 

 

ポチッとして頂くと暖かくなります(僕が)・・・(笑)→にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

posted by ルナパパ at 04:41 | Comment(6) | Dogwalker

2009年04月11日

4月1日


 今日は朝から雨が降っていた・・・
更に晩秋の木枯らしのような北風が吹き、
せっかくの桜も散ってしまうかも知れない・・・


そんな春と秋が混じったようなおかしな天気 (^^;

 

 

さて、家に帰ると・・・
1238743150456569.jpg
潔いですね (^^;


 

では、やりましょう ♪
1238743161067252.jpg
あなたがやれって言ったんぢゃないですか (-"-)

 


狂った天気と同じようにルナもちょっとおかしくなってます (^^;

 

 

さて、そんな感じでブラッシングを続けていると・・・ピカッ! Σ(゚□゚;)
1238743170862324.jpg
そのようですね・・・(^^;

 

 

1238743180227416.jpg
あなたは相変わらず雷好きですね (^^;


 

はい、終わりましたよ ♪
1238743189761790.jpg
ハイハイ (^^;

 

 

1238743198728163.jpg


 

1238743209127852.jpg
うわっ! Σ(゚□゚;)

 

 

1238743218392353.jpg
と、ルナは雷で機嫌が直ったようですが・・・

 


この真夏の夕立のような雷雨の後は、
天気予報では雪が降ると言っている・・・


一日の中で春夏秋冬のような天気が巡る・・・
なんだこの狂った天気は!? Σ(゚□゚;)

 

 

 

 

狂ったように押して頂かなくともポチッと一回だけ・・・(笑)→にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

posted by ルナパパ at 05:08 | Comment(4) | Dogwalker

2009年04月10日

 えっと、突然ですが宜しければアンケートお願いします m(_ _)m


 

これ・・・
petrodex.jpg
ルナが愛用していたハミガキなんですが・・・

 


メーカー(輸入代理店)で長期欠品していた上に・・・


 

廃盤となりました (;´д`)

 


新しいハミガキを見つけなければならないんですが・・・
今まで上記のものしか使ってなかったんで、他にどんなのがあるんだか (;´д`)


そんなわけで・・・
皆さんどんなの使ってるか教えて頂けませんか? (・∀・)ノ

 

特に『これいいよ!』とか

『も〜、犬まっしぐら』なんてのがありましたら教えて下さい ♪

 

宜しくお願いします m(_ _)m

 

 

posted by ルナパパ at 11:43 | Comment(10) | Dogwalker