2007年08月06日

 今日も腹巻してお散歩に出発です♪

 

 

ルナドリルのキレも戻ってきましたね(^^)
1186974722711592.jpg


 

堤防の上に乗ってお友達捜索
1186974730550164.jpg
今日は誰もいませんよ

 

 

1186974737782748.jpg
だって、昨日カピママさんが「今日は来れない」って言ってたし、
淳ちゃんはさっきおとさんが会社から帰ってくるときに会いましたもん。

 

 

1186974745532316.jpg
今までで一番凶悪な顔してますよ (^^;


 

おとさんのせいぢゃないですよ、さぁ諦めてお散歩しましょう。
1186974752702808.jpg
・・・(^^;

 

 

家に帰っても散々ヤツアタリされたけど・・・
避妊して性格キツクなったかな・・・?(^^;

 

 

 

面白かったらポチッとお願いします→にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

posted by ルナパパ at 00:00 | Comment(0) | Dogwalker

2007年08月05日

 さて、いつものお散歩の時間なので・・・

 

 

レッツゴー!
1186700954901869.jpg
って、暗っ!Σ(・□・;)


 

1186700965579562.jpg
今にも振り出しそうな暗雲が立ち込めて来たので急いでお散歩・・・


 

してたら・・・
1186700975137549.jpg
おとさんのサンダルが崩壊しました・・・orz

 

 

そんな事をしていると、遠くで角を曲がるカピちゃん発見!
サンダル底を手に持って走る怪しいおっさんになってました(爆)

 

 

カピちゃんがおうちに入る直前で捕獲成功(笑)
1186700982763737.jpg
今日も会えてよかった(^^)

 


さて、話し変わってルナの傷が・・・
手術跡は口も届かない、手足も届かない微妙な位置なので、
本犬が掻き毟ったりする事はない。


しかし・・・
やっぱり痒いのか、後ろ足で一所懸命お腹を掻いている。


 

そして・・・
1186700990036501.jpg
見てるこっちが痛い(≧ ≦)

 

 

手術痕とは全然違うところに引掻き傷を作ってます。
仕方がないのでオロナインをヌリヌリしてあげましたが・・・


何か対策を考えないとダメかしらン? 

 

 

 

面白かったらポチッとお願いします→にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

posted by ルナパパ at 00:00 | Comment(10) | Dogwalker

2007年08月04日

 さて、手術から3日経ちました。
病院では"特別な事も必要ないし、いつも通り散歩に出ても良い"
との事だったけど、まだ傷口が痛々しいし、そこからバイ菌が入っても嫌だ。


でも、本犬は元気で暴れ回っているのでお散歩に連れて行ってやりたい。
さてどうしたものか・・・


普通の洋服ではどれも丁度傷口が出てしまうので役に立たない。
考えた挙句に・・・

 

 

1186639787085810.jpg
腹巻です(笑)

 


Tシャツの袖を切ったものだけど、これで傷口はカバー出来た。
この上から洋服を着せれば完璧だろう♪

 

 

さぁ、お散歩行きましょう(^^)
1186639794973345.jpg

 

 

傷口が傷むのかそれとも攣ったりするのか・・・
何故かしら斜めに進んでいく(笑)

 

 

結局誰にも会えなかったけど・・・
1186639802793611.jpg

 

 

1186639810170254.jpg
結構楽しそうにお散歩してました (^^)

 

 

 

 

面白かったらポチッとお願いします→にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

posted by ルナパパ at 00:00 | Comment(2) | Dogwalker

2007年08月03日

 みんなののんびりムードをぶち壊すように、
「朝飯だぁ、起きろぉ」と全員を叩き起こす!

 

 

その頃ルナは・・・
1186554031408754.jpg
(撮影:獣医師)

 


とっとと朝ごはんを済ませてチェックアウト。
何のわき目も振らず、一路ルナの待つ病院へ!

 


 

通常かかるであろう2/3位のスピードで病院に到着。
1186554042788330.jpg
順番が来るまでしばし待つ・・・

 


呼ばれて診察室に入ると・・・
大粒の涙をボロボロ流しながら「早く抱っこ」とせがむルナがいました(^^)


 

涙の跡が凄いですよ
1186554054590723.jpg
・・・(^^;

 

 

診察室から出てくるまで、先生が色々説明してくれていたけれど・・・
ルナとの再会が嬉しくて聞いてませんでした (^^;
それでも、異常も問題もない事だけはしっかり聞いていたので、
とりあえずそれでOK、次回の診察時にもう一回聞いてこなきゃ(笑)

 

 

さぁ、帰りますよ (^^)
1186554073067619.jpg
まだ泣いてるんですか? (^^;


 

さて、お腹の痛々しい様子を確認すると・・・
1186554080698824.jpg
見てるだけで痛い (^^;

 

 

傷も小さくて、医師の話では治りも早いとの事。

 

 

 

その後は・・・

 

 

1186554089853991.jpg
散々怒られました (^^;


 

これで勘弁して下さい (^^;
1186554098958663.jpg

 

 

1186554109925501.jpg
千葉限定の人気のおみやげ品・・・

 

 

1186554121721790.jpg


 

1186554136026292.jpg
・・・ (^^;

 

 

こうして旅行とルナの手術は無事に終了しました。
入院中は吐く事もなく"いい子"にしてたそうです。


ん!?・・・いい子?


病院側で"いい子"って事はおとなしくしてたって事で・・・
それはヘコんでたのかな? (^^;

 


お礼:
病院の皆さん・先生、お世話になりました。
無理言って写真まで撮って頂いてありがとうございました。


そして応援してくれた皆さん、ありがとうございます。
ルナはとっても元気です(^^)

 

 

 

 

面白かったらポチッとお願いします→にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

posted by ルナパパ at 00:00 | Comment(14) | Pleasant companions