2008年01月09日

 

さぁ、お散歩ですよぉ〜 (^^)
1200615704929139.jpg
新しいお洋服です ♪


 

おとさんなら絶対買わないガラですね (^^;
1200615716508731.jpg
福袋に入ってたんです (^^;


 

絣のもんぺみたいでカワイイぢゃないですか (^^;
1200615728010745.jpg
・・・ (^^;


 

さぁ、行きましょう ♪
1200615740199676.jpg
・・・ (^^;

 

 

ルナは気に入らない服を着ると歩かなくなる。
手持ちの服でも着ると歩かなくなるのが何着かあり、
どうやらこの服もその仲間入りらしい・・・ (^^;


気に入らない服では歩きたくない・・・
女の子なんですかねぇ? (^^;

 

 

渋々お散歩を続けさせていると・・・
1200615751209518.jpg
ミントくん (^^)

 

 

1200615765100013.jpg
お正月も明けて、ようやく普段のお友達とも会えるようになってきたのかな?

 

 

明日も誰かに会えるといいですね (^^)
1200615777867270.jpg
ハイハイ (^^;

 

 

 

 


今年初めてのお留守番・・・


 

1200615792792656.jpg
またやりたい放題です (^^;

 

 

 

 

 

面白かったらポチッとお願いします→にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

posted by ルナパパ at 00:00 | Comment(2) | Dogwalker

2008年01月08日

 

1200615584911303.jpg
サンタ服は着てませんけどね (^^)

 

 

1200615598861954.jpg
今日はプレゼントがありますからね (^^)

 

 

クリスマスにカピママさんからステキなお洋服をいただき、
同じく淳ちゃんもカピママさんからお洋服を貰ったのですが・・・
それをルナが横取り (^^;


そんなわけで季節はずれだけどプレゼントのお返しに、
ルナサンタ再び・・・


すると、前もって連絡をしておいたのでカピママさんが出てきてくれました。
しかし日中のお散歩で疲れて寝てしまっているとの事でカピちゃんはいませんでした。


最初はカピママさんに飛びついて喜んでいたルナも、カピちゃんがいないと気付くと明らかに不機嫌顔 (^^;


おとさんも見た事がないような不貞腐れぶりにカピママさんが見かねてカピちゃんを連れに戻ってくれました・・・スミマセン (^^;


 

今きますよ (^^;
1200615629009544.jpg

 


1200615642767081.jpg
カピちゃん寝てたところごめんねぇ (^^;

 

 

カピちゃんは今プレゼントしたお洋服を着てきてくれました (^^)
サイズもピッタリみたいで良かった ♪ フッフッフッ ( ̄ー ̄) ニヤリ


ここでお気付きの人もいると思いますが・・・実はプレゼントとは名ばかり!
この服、実はルナとお揃いです(笑)
プレゼントと称してルナワールドに引き込む作戦です(爆)


 

1200615653493474.jpg
(笑)

 

さて・・・
ルナとカピちゃんが遊んでいるところをカピママさんと撮影していると、
偶然カピママさんのカメラのフラッシュと同時にシャッター切ったので・・・

 

 

1200615666944190.jpg

 

 

そんなわけで、寝ている所を無理矢理ペアルックでお散歩させられたカピちゃんですが・・・

 

 

やさしいお兄ちゃんです (^^)
1200615677929876.jpg

 


さて、次はもう一人のお兄ちゃんを、ルナワールドに引き込みに行きますか・・・


 

1200615688875897.jpg
( ̄ー ̄) ニヤリ

 

 

 

 

 

面白かったらポチッとお願いします→にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

posted by ルナパパ at 00:00 | Comment(0) | Dogwalker

2008年01月07日

 今朝までまったくそんな予報も気配もなかったのに午後から雨が降った。
おとさんが帰宅するまでにもポチポチと降り続いていたので今日のお散歩は中止。


雨でお散歩が中止なら恒例のブラッシングなのだけど、
先日お風呂に入ったばかりでブラッシングもしているので・・・

 

 

今日は軽くケト(ケトリーナ)だけにしておきましょう (^^)
1200525235838200.jpg
をっ!?今日はイイコですね・・・って、ただ暇なだけか?(笑)


 

抜け毛がかなり減りましたねぇ (^^)
1200525248819820.jpg

 

 

だいぶ毛も生え揃いましたよ (^^)
1200525260339156.jpg

 

 


さて、ブラッシングを終えるとルナが運動会を始める (^^;
やはりお散歩に行かないと体力が余っているのか、しばらくたっても勢いが弱まるどころか、エンジンが温まったようで更に大暴れ Σ(゚□゚;)


目に余る大暴れでいう事も聞かないので、最後にはおとさんに怒られる始末・・・

 

 

いいですか!いう事聞かないとダメですよ ヾ(`□´)ノ
1200525271805441.jpg
泣かなくてもいいですから (^^;


 

しかし元気ですね (^^;
1200525283304221.jpg
威張らなくてもいいですから (-"-;)


 

仕方がないので少し遊んであげましょう (^^)
1200525295484333.jpg

 

 

ヨシッ!
1200525307827142.jpg


 

1200525319377692.jpg
そんな小芝居いらないですよ、おもちゃぢゃないですか (^^;

 

 

1200525331228100.jpg
楽しそうですね (^^)

 

 

 

 

 

面白かったらポチッとお願いします→にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

posted by ルナパパ at 00:00 | Comment(0) | Dogwalker

2008年01月06日

 クリスマスからお友達の誰にも会えてないルナは、遊んで欲しくてお散歩中にすれ違う人や知らないわんこに誰かれかまわず飛び掛ろうとする (-"-;)


もちろん本犬はただ遊びたくてシッポを振りながら飛び掛るのだけど、そんな事を知らない人は当然ビックリする (^^;
このままでは色々な人に迷惑をかけるので、ここは最終手段で・・・


カピちゃんに協力して貰ってルナを落ち着かせようと、
カピママさんに午前中にメールでお願いをしてみる。


しかし・・・


午後になってもカピママさんから返事は来ず・・・
どうやらお出かけ中のようで、メールが見られないのかな? (^^;

 


仕方がないので今日は諦めてお散歩に出るけど・・・
案の定ルナはジョギングしている人や、知らないわんこに飛び掛ろうとする (^^;
それさえしなければ、初めてあったわんこでもその場でお友達になれるかも知れないのに・・・

 

 

結局誰にも相手にして貰えず・・・
1200440240923850.jpg
と、港で黄昏る寂しい女性のようになってました (^^;

 

 

1200440252918050.jpg
それなりに楽しんでましたけど (笑)

 

 

さて、そろそろ帰ろうか・・・という時に携帯のメール着信音。

 

 

をっ!?ルナさんいいことがあるかも知れないですよ (^^)
1200440264723235.jpg
もうすぐわかります ♪


 

ホラ・・・
1200440279313514.jpg
(^^)

 

 

1200440291679834.jpg

 


お出かけから帰ってメールを見たカピママさんがカピちゃんを連れてきてくれました (^^)


 

1200440303024430.jpg
やっと新年のご挨拶ができましたね (^^)


 

久しぶりに会えて嬉しいルナは・・・
1200440314454897.jpg
しばらくストーカーを続けていました (^^;

 

 

そんなこんなで、
最近はお友達に会えない欲求不満から家の中で暴れていたルナも・・・

 

 

今日は散歩から帰ってすぐにグッスリ・・・
1200440326155249.jpg
いい夢を見ていそうです (^^)

 

 

 

 

面白かったらポチッとお願いします→にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

posted by ルナパパ at 00:00 | Comment(2) | Dogwalker

2008年01月05日

 先日カーペットを敷いてドッグランを作ったので家の中を快適に走り回っております。
しかし、肉球周りの毛が伸びてきているので、やはりフローリング部分では滑っています (^^;

 

 

テディベアがコートを着て暖かそうです・・・
1200440004751819.jpg

 


そんなわけで・・・

 

 

1200440028569161.jpg
刈りました (笑)

 


さて、今日はおかさんが買ってくれた福袋に入っていたセーターを着てお散歩です。

 

 

いかがですか?
1200440040225130.jpg
そうみたいですね (^^;

 

今回、ルナが大きくなったのでワンサイズ上にしてみたところ、ちょっと大きかったようです (^^;
福袋なので返品もできず・・・

 

 

いっその事もっと太りますか?
1200440062270706.jpg
(笑)

 

 

1200440073589906.jpg
そうですね (^^;

 

 

今日は土曜日・・・今日誰とも会えないとなると、
いよいよ最終手段を使わなければいけないかもしれない・・・ (-"-) 

 

 

 

面白かったらポチッとお願いします→にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

posted by ルナパパ at 00:00 | Comment(4) | Dogwalker

 お散歩から帰り・・・

 

 

さて、今日は肉球に続いてもう一度スッキリしましょう (^^)
1200440088412453.jpg

 

 

あなた最近ちょっと匂いますから・・・
1200440100982440.jpg
・・・ (^^;

 

 

まぁ、前回から2週間くらい経ちますし、週明けはおとさんも仕事が始まるので、
次のシャンプーがいつできるかわかりませんから・・・

 

 

問答無用で・・・
1200440114982247.jpg

 

 

乾かして完了です ♪
1200440126650883.jpg


 

いい子にはご褒美あげましょう♪
1200440139081405.jpg
お菓子の詰め合わせみたいですよ (^^)

 

 

さっきのお散歩途中で淳ちゃんのパパとママに会って、
ルナに"お年賀"といって頂きました (^0^)/

 

 

いっぱい入ってましたね ♪ どれがいいですか?
1200440151208462.jpg


 

1200440165841541.jpg
ハイハイ (^^)


 

コレですね (^^)
1200440177630164.jpg
あっ、ちょっと待って下さいよ (^^;


 

ハイ、どうぞ (^^)
1200440189652756.jpg

 

 

1200440201668540.jpg

 

 

 

 

面白かったらポチッとお願いします→にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

posted by ルナパパ at 00:00 | Comment(0) | Dogwalker

2008年01月04日

 

お正月ももう4日ですね (^^)
1200376064332872.jpg

 

 

でも、何事もなく良いお正月を迎えられましたね ♪
1200376078464104.jpg
ん!?何かありましたか?

 

 

1200376100753266.jpg
はい (^^)


 

1200376138479550.jpg
あっ・・・ (^^;

 

 

考えてみればクリスマスにぷ〜ちゃんいっぱいと会って以来、お友達に会っていない・・・
この年末年始にルナは誰とも挨拶をしていないのだ。

 

 

それは寂しいですよね (^^;
1200376160901577.jpg

 

 

そんなわけで、しばらくお友達を散策してみたものの・・・
1200376179673001.jpg


 

1200376194472240.jpg
・・・ (^^;


 

大丈夫ですよ、まだ土日がありますから誰かにきっと会えますよ (^^;
1200376208238198.jpg
ええ (^^;

 

 


そんな目で"ホント?"と聞かれると・・・
最近全然誰とも会わないし、ホントに土日に誰かに会えるかな? (^^;

 

 

 

 

面白かったらポチッとお願いします→にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

posted by ルナパパ at 00:00 | Comment(0) | Dogwalker

2008年01月03日

 貧乏性のおとさんはお正月もまだ三箇日だというのに出かけていきました・・・

 

 

1200014876071452.jpg
ちょっとお買い物に (^^;

 

 

1200014887531677.jpg
あなたのモノいっぱい買ってきたんで許して下さい (^^;

 

 

1200014900306461.jpg
・・・(^^;

 


 

1200014911357463.jpg
これはですねぇ・・・

 

 

ルナの遊び場の床材(クッションフロア)、給水器、歯磨き粉、タイルカーペットです。
床材は古くなって匂いがついてきたので交換用に、給水器もルナがかじってボロボロになったので交換。
歯磨き粉はおとさんの実家に忘れてきちゃいましたので、新しく買ってきました(^^;
そして最後のタイルカーペットですが・・・


ルナは家の中で走り回ります (^^;
でも家のリビングはフローリングなので、よくドリフトしてます。
これは足に悪いだろうと思いつつ今まで放置してきたので、
クッションフロアのついでに安かったので買ってきました。


家のリビングは決して広くはないけど無駄に長いので、
タイルカーペットを敷き詰めて・・・

 

 

私設ドッグランです(笑)
1200014923388700.jpg

 

 

ルナも気に入ったらしく・・・
1200014936717481.jpg
一所懸命遊んでました (^^)

 

 

 

 

 

面白かったらポチッとお願いします→にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

posted by ルナパパ at 00:00 | Comment(2) | 日記