2008年06月07日

 

1213070345342812.jpg
やたら嬉しそうな顔してますが、何処にも行きませんよ (^^;


 

今日は駐車場で先日の"ルナと一緒に釣りに行こう!"計画準備の続きです ♪
1213070359985448.jpg
ハイ、そうなる予定です (^^)

 

 

ルナの奥で真っ昼間からさり気にランタンが灯っておりますが・・・
実は蚊が多いので防虫オイルを入れて虫除けとして使ってます。
これが結構効くんだ!

 

 

さてさて、一時間以上もかけて今後の対策を考じていると・・・
1213070370803608.jpg
ハイハイ・・・ (^^;


 

そんなわけでお散歩に出発です ♪
1213070385058166.jpg

 

 

今日のお友達は・・・
1213070395384536.jpg
元気いっぱい苺ちゃんです (^^)

 

 

でも不運な事に・・・
この時おとさんに一本の電話が掛かってきて今日の所は苺ちゃんとお別れ。
そして電話に出ると・・・


かなりどうでもいい要件だった (-"-;

 

 

仕方がないので再度お友達探し・・・
1213070405509988.jpg
しかし結局誰とも会えず・・・

 

 

1213070415519202.jpg
トミーちゃんのマンションの玄関で待ち伏せしてます (^^;


 

お友達を探し疲れたのか、家に帰った後は・・・
1213070424872639.jpg
もっこさんにハシタナイ姿を隠されながら爆睡しております (^^;

 

 

 

 

 

面白かったらポチッとお願いします→にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

posted by ルナパパ at 00:00 | Comment(8) | Dogwalker

2008年06月06日

 

晴れますた (^^)
1213068518482279.jpg

 

 

そんなわけで今日も元気にお散歩です ♪
1213068529913142.jpg
さぁ、誰でしょうね (^^)


 

そんなところに・・・
1213068540730721.jpg
突然訪れた嬉しい事態に放心しております (^^;

 

 

しかし・・・
ぷ〜ちゃん達はお散歩の帰り道だそうで、

 

 

今日はサヨナラです (^^)
1213068551022650.jpg
・・・ (^^;

 

 

あまりのルナの落胆ぶりを見かねたママさんは、
ルナのお散歩に付き合ってくれるそうです ♪


 

1213068560309676.jpg
コラコラ (-"-;

 

 

1213068571092083.jpg
ハイハイ (^^;

 

 

こうして、お散歩の帰りだったぷ〜ちゃん達は、
結局ルナのお散歩コース全周を付き合わされる破目となりました (^^;

 

 

本犬はご機嫌そうですが
1213068580748843.jpg
・・・ (^^;

 

 

 

 


今日のお留守番・・・


 

1213068590892500.jpg
そろそろスイカのシーズンですねぇ (^^)

 

 

 

 

 

面白かったらポチッとお願いします→にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

posted by ルナパパ at 00:00 | Comment(0) | Dogwalker

2008年06月05日

 

外は雨ですね (^^)
1212713750679865.jpg


 

1212713763375867.jpg
そうですね (^^)

 

 

1212713772813455.jpg

 

 

1212713782195786.jpg

 

 

1212713791036644.jpg
(笑)

 

 

1212713800612114.jpg
あなたちょっとくちゃいですからね (^^;

 

 

1212713810049318.jpg
バクテレスで匂いを取った後はケトリーナでいい匂いにして・・・


 

しっぽもキレイにしましょう (^^)
1212713819411490.jpg
ハイハイ (^^;


 

ハイ終わりましたよぉ (^^)
1212713828105158.jpg
モコモコで倍くらいに膨れてますね (^^;

 

 

毛葺きの悪かった昨年末辺りからとは雲泥の差・・・
ここら辺(笑)

 

当時は毛が生えてこなくて、それはもう気を揉んだものだった (^^;

 

 

イイコでブラッシングできましたね (^^)
1212713839972808.jpg
・・・ (^^;

 

 

 

 

 

面白かったらポチッとお願いします→にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

posted by ルナパパ at 00:00 | Comment(12) | Dogwalker

2008年06月04日

 朝になってナクリーに殴られた跡は多少残るものの、
まぁ動けないレベルではないし、これから酷くなる事もないだろうと出勤。
仕事はベラボーに忙しいものの、別段普通に過ごすことが出来た。


さて、良い天気にもなった事ですしお散歩です (^^)

 

 

久々ワンダーウーマンでGo!
1212648176911373.jpg
ありゃ!?ノリ悪いですね (^^;

 

 

おとさんが話しかけているのにソッチノケで小走り。
いつもマーキングするマンホールもすべて通過して先を急いでいる・・・
どうしたんだろう?


 

1212648187106500.jpg
ハッピーくん (^^)


 

そっかぁ、ハッピーくんの匂いがしたから急いできたんですね (^^)
1212648196153520.jpg
今日のハッピーくんは積極的です (^^)

 

 

さてさて、ハッピーくんとのご挨拶も済んだところで・・・

 

 

お散歩の続きでも (^^)
1212648205974965.jpg
おろ? (゚ ゚;)

 

 

また小走りでお散歩コースをまっしぐらです (^^;

 

 

「まだ・・・」ってまだ誰かいるんですか?
1212648215137209.jpg
・・・ (-"-)

 

 

それから益々スピードアップで探しています (^^;

 

 

すると!
1212648226278132.jpg
カピちゃん (^^)


 

そっかぁ、カピちゃんを探していたんですねぇ (^^)
1212648238097411.jpg

 

 

さっきまでバタバタしていたルナもやっと落ち着き
1212648247549240.jpg
カピちゃんと仲良く遊んでます (^^)


 

しかしなんでルナにはカピちゃんがいる事が判ったんだろう?
1212648257371416.jpg
益々不思議なワンダーウーマン (笑)

 

 

 

 


今日のお留守番・・・


 

1212648270519982.jpg
おとなしく遊んでます (^^)

 

 

 

 

 

面白かったらポチッとお願いします→にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

posted by ルナパパ at 00:00 | Comment(6) | Dogwalker

2008年06月03日

 台風で持病が発症する場合、大抵台風が東京の真横辺りに来ると症状が緩和され、
過ぎて行くと共に症状も軽くなっていく。


しかし・・・
昨日「バカヤロー」なんて言ったからだろうか・・・
ナクリーは進路を変え東京より上に来ない、
しかもスピードまで落として苦しめてくれる・・・orz


この事は台風情報を見ていて予想ができたので、
昨日のうちに今日の休暇を貰っておいた・・・

 

 

予想通り何もできない・・・
1212647196613221.jpg
ハイ・・・ orz

 

 

1212647206501812.jpg
そうですね・・・orz


 

ナクリーは15:00くらいには日本から遠ざかってくれるらしいので・・・
1212647217269226.jpg
そうですね・・・orz

 

 

仕方がないのでたまったDVDを観て過ごしていた・・・
15:00過ぎナクリーは温帯低気圧に転職したようだけど、
夜になるにつれて症状は悪化していく。


まだ苦しめるか!?

 

 

 

 

 

面白かったらポチッとお願いします→にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

posted by ルナパパ at 00:00 | Comment(0) | Dogwalker