2007年05月04日

 ここに書くような事ではないのだけど、
今日は伯父のお通夜で午後から出かけてしまう。


なのでドッグラン以外では初めて朝のお散歩。
でもいつものお散歩コースだとあまり遊べないので、ちょっとだけ足を延ばしてルナが喜びそうな・・・

 

1178669812694949.jpg


いつものお散歩コースとは違い、クローバーの絨毯があるのでルナは大喜び。
走り回る、寝転がるの大はしゃぎ(笑)

 

1178669818912703.jpg

 

1178669825021765.jpg
あぁ汚れるからぁ・・・ (^^;

 

1178669830871446.jpg

 

1178669836630157.jpg

 

 

花も咲いているし、水辺なので涼しくてとてもよい所だ(^^)
1178669842318811.jpg


 

うちから数分の近所にこんな良いところがあった。
1178669859043631.jpg

 

ルナを遊ばせるには十分な広さもある。
子供が小さい時にも遊ばせた事があるので知らないわけではなかったけど、
これからはちょっと楽しめそうだ(^^)


さてさて、いっぱい遊んだ事だし、伯父のお見送りにでも行きますか。

posted by ルナパパ at 00:00 | Comment(2) | Dogwalker

2007年05月03日

 本当だったら日の出の頃に釣り場に立っていたはずだった。
でも、ちょっとした理由でキャンセルさせて貰った。
同行するはずだった方ごめんなさい m(_ _)m


午後、娘に買ってきて貰った「GW限定、フルリレロ〜!」を堪能する。
今日は暑いのでとても美味しかった。

 

 

ルナも暑いようで、お散歩中にへばっている。
1178608449441460.jpg


 

 

水辺の涼しい所で少し休ませていると、ここが気に入った様子。
1178608455889877.jpg
今度からここもコースに入れてあげよう(^^)

 

 

1178608462364583.jpg

 

 

余談:
会社から電話がかかってきた。
「あのぉ・・・オフィスの水が出ないんですけど・・・」


おいらはク○シアンぢゃねぇ!!

posted by ルナパパ at 00:00 | Comment(6) | Dogwalker