2007年06月13日

 

 

大きな瞳に・・・

サラサラヘア・・・

細くてキレイな脚・・・

愛くるしい笑顔に心奪われている・・・

 

 

 


あぁ、もう一週間も会っていない・・・

 

 

 

 

お互いの事情でこれから会う事はもっと制限されるだろう・・・

 

 

 

 

ここは思い切って連絡してみようか・・・

 

 

 

 

でも相手は人妻・・・

許される事だろうか・・・

 

 

 


しかし、もう我慢できない・・・

意を決して携帯電話を握り締める・・・

 

 

 

 

返事が来た・・・

「いつもの公園で待つ」と・・・

 

 

 

 

あぁ、やっと君に会える・・・

そんな事を思いながら約束の時間に君を待つ・・・

 

 

 

 

程なくして、その細く綺麗な脚が目に入る・・・

 

 

 

 

 

 

あぁ・・・やっと・・・

posted by ルナパパ at 00:00 | Comment(6) | Dogwalker

2007年06月12日

 先週中頃まで続いていた食欲不振もだいぶ解消されたようだ。
ここ数日は朝ゴハンの量も元に戻し、朝晩共に完食している。


あの食欲不振は何だったんだろ?
まぁ、元気ならいいか!・・・と、思っていたんだけど今度は新たな問題。
何故か右耳の中がほんのり赤い。
左耳と比べてもちょっと赤みがある。


痒がっている様子もないのでそんなに心配はないのかも知れないけど、
このまま赤いのが続いたら病院に連れて行った方がいいのかな?

 

 

あなたは色々ありますねぇ・・・
1181783416198195.jpg
なんでもないですよ (^^;

 

 

1181783422527113.jpg

 

1181783429086633.jpg

 

1181783434878653.jpg
・・・(^^; 

 

 

 

 

ポメブログをもっと見るにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

posted by ルナパパ at 00:00 | Comment(0) | Dogwalker

2007年06月11日

 今日は色々な契約をしたりと家庭の事情でお休み。
朝から家を出たり入ったりしていた。


その度にルナに遊べ遊べとせがまれるけど、
まだ用事は終わっていないので、ちょっとからかってはすぐにお留守番。


16時近くになってようやく用事も済んだので、出かけている途中で買ってきたお土産をルナにあげる。

 

1181782558574410.jpg

 

今までのお散歩用給水器はボール式で出が悪いのか、あまり飲んでくれなかった。
ドッグランで散々走り回っても飲んで飲んでくれないので脱水症状になられても困る。


しかし先日淳ちゃんがこのタイプの給水器を持っていたので飲ませて貰った所、
飲みやすいのか、はたまた淳ちゃんが飲んでいるからか、
「ちょっと試しに」のつもりが飲み干してしまった・・・淳ちゃんゴメンね(^^;


そんなわけで、このタイプならよく飲んでくれる事が解ったので早速購入。

 

 

1181782566377464.jpg
そうですよ(^^)

 


ボールはオマケで買ってきたのだけど、ピーピーいう笛の部分がすぐ取れてしまい、たまたますぐ吐き出してしてくれたけど、危険なので没収(笑)

 

 

さて、お散歩に行きましょう(^^)
1181782572613461.jpg

 

 

洗ったついでに持ってきた給水器でお水をあげてみると・・・
1181782579277773.jpg
うん、よく飲む(^^)


 

そういえば今日は初めて着る洋服ですね。
1181782586615623.jpg
似合ってますよ (^^)

 


しかし・・・
バックプリントの「pote-pote」はなんの意味があるんでしょうねぇ?
まぁ、いつもポテポテ歩いてますから丁度いいか(笑) 

 

 

 

 

ポメブログをもっと見るにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

posted by ルナパパ at 00:00 | Comment(0) | Dogwalker

2007年06月10日

 楽しかった釣り合宿も終わり、夕方近くに帰宅。

1181707406191940.jpg


と、怒りながら、泣きながら、鼻水垂らしながら、家の中をストーカーのようにつきまとうルナに迎えられ(笑)
とにかく家の中を移動するにもピッタリ体を寄せて着いて来る始末(^^;


考えてみればルナがうちに来てから24時間以上離れた事がなかったので、本犬も不安になったのかもしれない。


 

まだ泣いてるんですか? もう何処にも行きませんよ(^^;
1181707430685409.jpg


 

さぁ、遊びましょう(^^)
1181707438469885.jpg
行きませんよ (^^;

 


イマイチ信用していないのか、ピッタリくっついたまま離れずにどこか不安そうにしている・・・


 

ブラッシングしてても・・・
1181707445448394.jpg
いますってば (^^;


 

まぁ、そんな感じでも夜にはようやく落ち着いたようで・・・
1181707516070237.jpg
嬉しそうですね(^^) 

 

 

 

 

ポメブログをもっと見るにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

posted by ルナパパ at 00:00 | Comment(8) | Dogwalker

2007年06月09日

 えっと・・・
宿で食事前のまったりした時間に嫁からメールが・・・


 

帰って来ない僕の帰りを待つルナが、玄関の方で物音がする度に・・・
1181633670228377.jpg

の繰り返しだったらしいです(T^T)/撮影:嫁


ルナぁ早く帰るからなぁ・・・(泣) 

 

 

 

ポメブログをもっと見るにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

posted by ルナパパ at 00:00 | Comment(12) | Dogwalker

 

 

 

 

 

 

ポメブログをもっと見るにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

posted by ルナパパ at 00:00 | Comment(4) | Pleasant companions

2007年06月09日

 そんなわけで今日は釣りなのですが、
午前3時に出かける直前のルナの様子を・・・


 

1181632030795785.jpg
はい、そぉです(^^;


 

1181632039727116.jpg
えっと・・・今度、今度・・・(^^;


 

1181632048021234.jpg
(^^;


 

1181632058720420.jpg
ハイハイ・・・(^^;


 

そんなわけで・・・

 

いってきまぁす♪

 

 

ポメブログをもっと見るにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

posted by ルナパパ at 00:00 | Comment(0) | 日記

2007年06月08日

 さて、いよいよ明日から年1回である釣り仲間との合宿 (^^)
ここの所「釣り」というと何かしら障害があって、うまく行かない事も多かったけど、
なんとかトラブルなくいきたいものだ。
そんな事を考えながらも、合宿準備の為に仕事を終わらせてとっとと帰る。


すると・・・


「ルナちっこ臭いよ」と嫁。
どうやらハウスの中でちっこしてしまい、それを体につけてしまったようだ・・・orz


ををを、最近バタバタしていて合宿の準備を何もしてないのにぃ (T T)


それでもそのままにして置くわけにもいかず、仕方がないのでお風呂に入れる。


 

ざっぱぁぁぁぁぁぁん!
1181604997407110.jpg

 

 

1181605003706975.jpg
しばしルナのRock 'n' rollに付き合い・・・

 

 

1181605009640622.jpg
疲れたところで拭き取り (^^;

 

 

1181605015540950.jpg
まだですよ (-"-;)


 

さぁ、次は乾燥ですよ
1181605022337563.jpg
ダメです (-"-;)

 

 

1181605028706902.jpg
もうちょっと我慢してて下さい (^^;

 

 

そんな感じでドタバタしながらも、やっと合宿の仕度に移り、
全て終わったのが12時近く・・・

あぁ・・・2時間後には起きなければならないのに・・・orz
前途多難の合宿プレリュード・・・(笑) 

 

 

 

ポメブログをもっと見るにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

posted by ルナパパ at 00:00 | Comment(0) | Dogwalker

2007年06月07日

 今日は朝晩のゴハンもしっかり食べたし、うん○もちゃんとしてくれた。
うんうん、快食快便!健康第一! (^^)

 


さて、いつも通りにお散歩に出るんだけど、最近ちょっと思う事がある。
お散歩に出れば当然他のわんこのお散歩も目にするんだけど、
「前方からわんこがきた♪」なんて思っていると、途中の路地等で曲がってしまう。


最初は「あのわんちゃんのお散歩コースなんだろうなぁ」なんて思ってたんだけど、
どうやら違うようだ・・・


最近では、明らかにこちらを認識した後にコースを変えているのが解る。
特に女性は顕著に行動に現れる・・・


こ・・・これは・・・


思い当たる事としてはただ一つ。
自分のコワオモテだ・・・orz


外見は努めてガラが悪くならないようにしているのだけど、
大きめのガタイに加えてコワオモテはそんな努力くらいでは収集がつかないらしい。


それでも何とかしようと、笑顔まで作ってみるけど・・・
さらに逆効果のようで、すれ違った人は皆小走りで走り去って行く・・・orz


思えば過去にも・・・
道路に飛び出した幼児を助けようと走りよると・・・
大声で泣かれて逃げられる・・・orz


すれ違う新一年生と目が合えば・・・
その子の手には今にもピンを引き抜きそうな防犯ブザーが握られている・・・orz

 

 

どんだけ? Σ(゚ ゚;)


 

ルナぁ・・・おとさんの顔怖いですか?
1181258272204233.jpg
顔見て言って下さいよ (-"-;)

 

1181258277830374.jpg

 

1181258283082254.jpg
・・・ (^^;

 

マル姉さんは今までどんな怖い顔を見てきたのだろう・・・(^^;


注:マル姉さんの言っている事はすべてフィクションです(笑)
 

 

 

ポメブログをもっと見るにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

posted by ルナパパ at 00:00 | Comment(16) | Dogwalker

2007年06月06日

 今朝から朝ごはんの量を少し減らした。
最近毎日残していても、さほど元気がなくなるわけでもなかったので、
残すともったいないので減らしてみた。


すると、今日は完食(^^)
相変わらずうん○はしなかったので、
仕事帰りは覚悟しなければならないけど・・・(^^;

 


今日は取材の仕事で外を5時間近くも歩き回ってヘトヘト。
でも、取材から直接帰ってきたので、帰宅はいつもより若干早め


・・・「♪」ぢゃないよ!
帰ったらフミフミしているはずなんだから・・・orz


そんな事を考えながら家の前まで来ると、家と反対方向から淳ちゃんがお散歩中。
淳ちゃんはこちらに気付くと、ママさんをひっぱりながら走ってくる(^^)
淳ちゃん、おぢさんは嬉しいよ♪


しかし・・・
飛びついてきてくれたのはいいんだけど、目は辺りをキョロキョロ・・・(^^;?


「あれ?ルナは?」・・・(^^;
「おぢさんに用はないんだよ、ルナ出してよ!」・・・(^^;


しまいには・・・
「ルナを出せぇ〜〜〜!!!(怒)」って感じで吠えられました・・・orz


そんな処へ、またまたルナの匂いをプンプンさせている嫁登場。
初めて生淳ちゃんを見た嫁も興奮し、抱っこさせて貰ってその軽さに驚いているんだけど・・・
匂いだけで姿が見えないルナに淳ちゃんは怒り心頭!
嫁に抱っこされながら暴れる暴れる・・・(^^;


淳ちゃんゴメンね〜ルナは今、家にいるんだぁ・・・


・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・あ゛っΣ(゚ ゚;) 忘れてた!


ふみふみしてるかも知れないんだった!!
淳ちゃんとお別れして、急いで家に帰ると・・・


ルナはいい子でお留守番してました (;-o-)=з

 


さて、晩ご飯はいつも通り量をぺロッと食べてくれたし、
その後に健康的なうん○もしてくれた。


きっと、これがルナのペースになりつつあるんだな。
少し軽くなったけど、元気はあるようだししばらくは見守りますか(^^)


 

今日も元気にルナドリル!
1181190411046088.jpg

 

 

1181190418155929.jpg
それはよかった (^^)

 

 

お散歩コースにある民家の柵に何故か・・・
1181190425761388.jpg

 

他にいっぱいあるわけもなく、これだけ柵にかかってました (^^;

 

 


さて、皆さんにワンちゃんの事をお聞きした結果・・・
ルナは食欲が減る前までが、少し食べすぎだった感がありますね(^^;
でもフードに書いてある一日の給餌量より少なかったんだけどなぁ・・・

 


皆さんのワンちゃんと比較しても、今の量が少ないわけでもなさそうなので、
今後もうちょっと様子を見る事にします。

 

それより、みなさん本当にありがとうございましたm(_ _)m
ルナは家族だけではなく、こんなにたくさんの方に見守られているんだという事がわかり、凄く感動しています(T^T)


今後もルナの健康管理には気をつけて参りますので、
これからもご指導・ご鞭撻の程、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

1181190432792729.jpg


 

 

 

ポメブログをもっと見るにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

posted by ルナパパ at 00:00 | Comment(10) | Dogwalker