2007年09月03日

 今日も元気に散歩に出ると・・・

 

 

1188860390478834.jpg

 

 

1188860402620767.jpg


 

1188860412441320.jpg
・・・? (^^;

 

 

いつも立ち寄る公園に入った途端、一所懸命匂いを嗅いでいた。
一点を集中して嗅いでいる訳ではないので、気になるものがあるのではないと思う。


おそらくしばらく前にこの公園にお友達がいたのだろう。
それも、とても仲の良い友達とみえ、夢中になって匂いを辿っていたけど、
その匂いの先は今来た道なので、誰もいない事は明白だった(^^;

 


さぁ、気を取り直して訓練です(^^)

 

 

ツケ!
1188860419734009.jpg

 

 

と、ちゃんと出来ているように見えるけど、
夏の間に忘れてしまったようで、訓練の始めはどうしていいのか判らないらしい(^^;
「ここにきて、座って、おとさんを見るんですよぉ」なんて教えていると、
ようやく思い出してできるようになるので、すっかり忘れてしまった訳ではないのだと思うのだけれど・・・

 


さて、訓練を終え、コースを一周して元の公園に戻ると・・・

 

 

1188860427634734.jpg
またですか? (^^;

 

 

1188860435088938.jpg


 

1188860441846827.jpg
・・・ (^^;

 

 

 

面白かったらポチッとお願いします→にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

posted by ルナパパ at 00:00 | Comment(2) | Dogwalker