2008年03月05日

 

今日は寒いですねぇ!
1205303808980931.jpg
どう見ても寒そうですよ (^^;

 


朝はそんなに寒くなかったのに、
日が高くなるにつれドンドン寒くなる訳のわからない気温 (^^;
夕方の散歩の頃は真冬並みに戻り、リードを持つ手が痛いです。


 

ここ数日暖かかったので、余計身に凍みますね (^^;
1205303819460862.jpg
鼻水出てますよ (^^;

 

 

1205303828258166.jpg
だから鼻水出てますって (^^;


 

あなたは温かいコート着てますからねぇ・・・
1205303836591199.jpg
あっ!舐めた Σ(゚□゚;)


 

今、鼻水舐めたでしょ? (-"-;)
1205303845913778.jpg

 


と、温かいコートを着ているルナも鼻水を垂らすほど今日は寒いです。

 

 

さぁ、早く帰って暖まりましょう (^^)
1205303854521444.jpg
今、寒いって言ったでしょ!? Σ(゚□゚;)

 

 

 

 


今日のお留守番・・・


普段ルナは誰かが帰ってくるまでトイレを我慢しています。
でも今日は家人が帰ってくるのが遅く、寒かったせいもあるのか・・・


 

1205303863358192.jpg
いいんですよ、その為にトイレ置いてあるんですから (^^;

 

 

 

 

 

面白かったらポチッとお願いします→にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

posted by ルナパパ at 00:00 | Comment(4) | Dogwalker

2008年03月04日

 

今日も元気にお散歩です (^^)
1205287841825118.jpg
さっそくマンホールチェックですね (^^;

 

 

1205287850765693.jpg
あれ?今日はマーキングしないんですか?

 

 

1205287858532094.jpg
あっ、そぉなんですか? (^^;

 

 

1205287867219983.jpg
そぉですね (^^)

 

 

でも、ここ最近お友達にも会っていっぱい遊んで貰っているし、
たまにはこんな日もあるだろう・・・

 

 

1205287875719627.jpg
・・・ (-"-;)


 

いっぱい訓練して・・・ツケッ!
1205287885269429.jpg
まぁまぁ (^^;


 

かくれんぼして・・・
1205287893792856.gif
暗闇の中おとさんを必死で探しております (笑)

 

 

1205287903156820.jpg
それなりに楽しめたようです (^^)

 

 

 

 

 

面白かったらポチッとお願いします→にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

posted by ルナパパ at 00:00 | Comment(0) | Dogwalker

2008年03月03日

 今日は出張の代休〜♪


でも、天気予報では午後に黄砂が来ると言っていたのでのんびりもしていられない。
午後にはお散歩ができないので早いうちにお散歩に行かなければ・・・


 

そこで最近ご無沙汰のカピちゃんを誘ってお散歩です♪
1205190998220954.jpg
春らしい爽やかな緑のお洋服ですね (^^)

 

 

1205191010233487.jpg

 

 

1205191019517039.jpg

 

 

1205191028233836.jpg


 

1205191036350856.jpg
・・・ (^^;

 

と、こんなガウガウ娘でも、
やさしいお兄ちゃんはお散歩に連れて行ってくれます (^^)

 

 

今日はカピちゃんのお散歩コースです ♪
1205191045882414.jpg

 

 

すると・・・
1205191054928210.jpg
ぷ〜ちゃんいっぱい (^^)


 

今度はみんなでお散歩です ♪
1205191062944041.jpg

 


さて楽しいお散歩も終わり、予報通り黄砂がきたので、
午後はルナとまったりしていました ♪


今日が重要な日という事をすっかり忘れて・・・

 


つづく・・・

 

 

 

 

 

面白かったらポチッとお願いします→にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

posted by ルナパパ at 00:00 | Comment(4) | Dogwalker

 楽しいお散歩も終わり、ルナとまったりしいた午後遅く・・・
突然重要な事を思い出す!

 

 

きょ、今日は・・・ Σ(゚□゚;)

 


そこからはルナはお散歩の程よい疲れでまったりしてる中、
おとさんは一人でバタバタ!

 

 

 

 

 

さぁ、できましたよぉ ♪
1205191071818756.jpg
今日はひな祭り本番です (^^)

 

 

すっかり忘れていて時間も遅くなったので、
手際の悪い娘には任せずに今日はおとさんが作りました!

 

 

1205191079833837.jpg

 

 

いつもの如く材料はケーキではなくゴハン系(笑)
わんこ用ミルクに浸したわんこ用パンをベースに、マッシュポテトでコーティング。
タマゴの黄身を潰してふりかけて、ミックスベジタブルでトッピング。
またまた一個分の材料費は¥100もかからない貧乏ケーキです(爆)


 

1205191090224574.jpg
あっ、すみません (^^;

 

 

1205191098466836.jpg

 

 

では、どうぞ (^^)
1205191107998237.gif
はやっ! Σ(゚□゚;)


 

いかがでした? (^^)
1205191116357935.jpg
そですか (-"-;)

 

 

 

 

 

面白かったらポチッとお願いします→にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

posted by ルナパパ at 00:00 | Comment(8) | Dogwalker