2008年04月03日

 

1207265851300489.jpg
だいぶ葉も増えてきたみたいですしね (^^;


 

根性桜の根性も尽きたようで
1207265860978389.jpg
そうですね (^^)


 

散歩道も少しずつ花が敷き詰められていきます ♪
1207265869127766.jpg
桜の花くらい踏んでも大丈夫ですよ (^^;

 

 

絨毯くらいまで敷き詰められると諦めがつくようですが、
このくらいだとまだ踏まないで歩きたいようです (^^;

 

 

さて、そんな感じでお散歩をしていると・・・
1207265877074068.jpg
淳ちゃん (^0^)/

 

 

ホントはイベントで一緒に遊ぶはずだったのに、
おとさんのせいでダメになってしまい悪い事をしました (´〜`;

 

 

なので今日はいっぱい遊んで下さい (^^)
1207265886331053.jpg

 

 

1207265894898596.jpg

 

 

1207265902791438.jpg

 

 

最後は桜吹雪の中で・・・
1207265910938161.jpg
桜が淳ちゃんに降り注いでます (^^)

 

 

今日のお散歩はそれなりに遊べたようですが、
イベントをダメにした償いには程遠い・・・
近いうちにまた何か考えなきゃ・・・ (^^;

 

 

 

 

 

面白かったらポチッとお願いします→にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

posted by ルナパパ at 00:00 | Comment(10) | Dogwalker