2009年02月07日

 よ・・・呼んでる・・・

 

 

フラフラとルナと車に乗り込む・・・
1234244992726261.jpg
誰かがおとさんの事を呼んでるんです・・・

 

 

そして車を走らせ、着いたところは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

1234245005700706.jpg
さくらんぼさんです・・・

 


さくらんぼさんでは突然パソコンが壊れて困ってるとの事でした・・・
この事で呼ばれていたのだろうか?

 

 

 

 

 

なんていうのは冗談で (^^;
さくらんぼさんの日記に"PCの調子が悪い"と書かれていたので、自分のハードディスクも治せない輩が、頼まれてもいないのにお節介を焼きにきました (笑)

 

 

幸いな事ながら物理的な故障ではなかったので
1234245015310785.jpg
おとさんが修理している間、ルナはおとなしく・・・


 

しているはずもなく
1234245024379355.jpg


 

1234245034261038.jpg
と、大好きなさくらんぼさんを満喫しておりました (笑)


 

そんなルナが突然!
1234245044030032.jpg
えっ Σ(゚ ゚;)

 

 

 

 


・・・つづく

 

 

 

 

ポチッとして頂けるようにお呼びしました(笑)・・・→にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

posted by ルナパパ at 00:00 | Comment(4) | Dogwalker

 

ルナの様子が少し変なので、さくらんぼさんを後にする事に・・・
1234245053986196.jpg
誰が呼んでるんですか? (゚ ゚;)

 

 

1234245064764538.jpg
こっちなんですね? (゚ ゚;;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1234245074325198.jpg
ちょっと、あなた・・・


 

ただ走りたかっただけでしょ?
1234245083351599.jpg
・・・ (-"-)

 

 

1234245092962086.jpg
ホントですかぁ? (-"-)


 

すると・・・
1234245102818579.jpg
苺ちゃん呼んでないって言ってますよ (^^;

 

 

1234245113502792.jpg
お忙しそうで・・・ (笑)

 

 

1234245123730970.jpg
もういいですってば (^^;

 

 

 

 

ポチッとして頂けるとランキングに呼ばれるシステムです(笑)・・・→にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

posted by ルナパパ at 00:00 | Comment(10) | Dogwalker

 昨日皆さんから元気をわけて頂きまして、
結果・・・

 

 

ランキングが一つ上がりました ♪

 

 

周りの人が凄いのですぐに追い越されそうですが (^^;

でも皆様のポチのお陰で元気が出ました♪
元気が出るようにメールで励ましてくれる方もいらっしゃいました (TvT)

 

 

ありがとうございます m(_ _)m

 


そんなわけでお礼代わりに3記事分一気に更新しました (笑)
バカな事ばかり書いてるブログですが、
少しでも笑って頂いて、少しでも皆様に元気になって頂けたらと思います ♪

 

 

 

 

今後ともポチッと宜しくお願いします (笑)・・・→にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

posted by ルナパパ at 00:00 | Comment(0) | Dogwalker

2009年02月06日

 今日は仕事で取材に出ていた・・・
昼間は温かかったけど陽の傾きと共に北風が強くなり、
家に帰る頃には震えが止らない程冷え切っていた・・・

 

 

タ・ダ・イ・マ・・・
1234244776620904.jpg
キョウハ カンベンシテクレマセンカ・・・


 

コレイジョウ ソトニデタラ シンジャイマス・・・
1234244793305269.jpg

 

 

そんなわけで急いでお風呂に飛び込みます ♪
1234244803397918.jpg
をっ!?何か言いましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1234244813086853.jpg
どうせだから一緒に温まろうかと ♪


 

さぁ、入って入って ♪
1234244822908592.jpg
まぁまぁ、いいぢゃないですか!暇でしょ? (笑)

 


考えてみれば前回のお風呂から2週間目だったので一緒に入って頂きました (^^)


でもルナさんは不満そうなので、
どうせなら楽しくお風呂に入ろうと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピカチュウにしたつもりが
1234244832503524.jpg
邪悪なピエロのようになってしまいました (^^;


 

十分温まってキレイキレイにして ♪
1234244842756806.jpg
こうして今日も一緒にお風呂に入ったわけですが・・・

 


わんこと一緒にお風呂に入る事はルナを迎える前からの夢で、
その夢がかなった事になりますけど・・・

 

 

もうちょっと楽し気に入れないもんですかねぇ?
1234244853057710.jpg
・・・(^^;

 

 

 

 

こちらも温まるようにポチッとお願いします(笑)・・・→にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

posted by ルナパパ at 00:00 | Comment(10) | Dogwalker

 気が付けばいつの間にか2月に入り、
暦の上では季節も春に変わっておりました・・・ (^^;


そんなわけでTOP画像を変更しました ♪
(昨年の使い回しではございますが (汗))


TOP画像に着物姿のルナが表示されている方は、

 

ブラウザの更新ボタンをポチッとな!
0902_730.jpg

 

 

 


余談:
最近ブログランキングが低下する一方でございます (^^;
これは記事が面白くないという表れと重々承知をしておりますが・・・orz


それでもランキングが上がればモチベーションもあがるって事で、
元気に更新が出来ます (笑)

 

そんなわけで、どうか・・・どうか・・・
こいつをポチっとして頂いて・・・→にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


 

みんな!オラに元気をわけてくれ!! (笑)


 

posted by ルナパパ at 00:00 | Comment(0) | Others

2009年02月05日

 今日も元気にお散歩に出たところ・・・

 

 

先に見える曲がり角のところにわんこの影が!
1233881966576375.jpg
ホントですね (^^)


 

誰か判らないけど追いかけてみる事に ♪
1233881976215915.jpg
あれ?

 


わんこの影が進んだ方に追いかけてみたけど・・・
忽然とその姿を消していた (゚ ゚;)


次の曲がり角までは結構あるし、
追い付いてもいいスピードできたのだけど・・・ (謎)

 


まぁ、次の曲がり角までの間に住んでいる仔だったんだろうと、
お散歩を続ける事に・・・

 

 

ひとっ走りして・・・
1233881986880573.jpg

 

 

公園で休んでいると・・・
1233882003747747.jpg
をっ!?

 


確かに少し離れたところに人とわんこの影が見える。
進む方向を見ているとこちらに向かってくる様子 ♪


影は植え込みに隠れてしまったけど、足音だけは近づいてくるので、
"誰かな〜♪"と姿が見えるのを楽しみにしていると・・・


植え込みの切れ目からは一向に姿を現さず。
それどころか目の前の植え込みの向こう側にまで足音が近づいたと思うと、
姿が見えないまま足音だけが遠ざかって行く・・・

 

 

 

なんで・・・?(゚ ゚;)

 


結局足音が聞こえなくなるまで姿は見えず、またもや消えてしまった・・・


『誰だったんでしょうねぇ』と、ルナの方に向き直ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎゃぁぁぁぁ!! Σ(゚□゚;)
1233882014302164.jpg
ルナの首が消えている!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1233882022915601.jpg
びっくりしたぁ (^^;

 

 

結局それからも、遠くにわんこの影を見かけても、
すぐに角を曲がってしまったりして誰にも会えず・・・


今日はお友達に会う事を諦めた帰り道、
まる姉さんちの近くまでくると声が聞こえた ♪

 

 

まる姉さんがいると思って顔を出すと・・・
1233882031412667.jpg
あれ?

 


今日は影をみたり声を聞いたりしたわんこが次々と姿を消していく・・・


 

謎の怪奇現象か・・・? Σ(゚□゚;)

 

 

 

 

 

今日のお留守番・・・

 

 

お留守番でも・・・
1233882040450968.jpg
顔が消えています (笑)

 

 

 

 

ランキングから消えないようにポチッとお願いします(笑)・・・→にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

posted by ルナパパ at 00:00 | Comment(2) | Dogwalker

2009年02月04日

 夕方5時を過ぎてもまだ明るい状態になりました ♪
各地で梅の花が満開というお話も聞きます ♪
昨日は季節を分ける節分で、今日は立春・・・

 

 

って事は、もう春ですね (^^)
1233807629931119.jpg
そうですね (^^;

 


春とはいえまだまだ寒く、世の中風邪をひいてる人も多い。
インフルエンザも最初とは違うタイプが流行り始めているらしい (^^;

 

 

今日はとても冷たい風が吹いております (> <)
1233807642750078.jpg
あなたは元気ですねぇ (^^)

 


風邪ではないけど、春の風物詩である"花粉症"も発症している人も多いようです。
わんこにも花粉症があるらしいですが・・・

 

 

あなたは・・・
1233807652380448.jpg
そのようですね (^^)


 

そんな所に・・・
1233807661610545.jpg
ハッピーくん (^^)

 

 

1233807670838170.jpg
そぉですかぁ、おめでとうございます (^^)

 


ハッピーくんはしつけ教室に通われていて、近頃卒業されたとの事です (^^)
卒業も春の行事ですね ♪

 

 

さて、帰り道では・・・
1233807681697519.jpg


 

1233807690056968.jpg
おとさんにお花の名前を聞かれても・・・ (^^;

 


この花が春のお花かどうかはわからないですが・・・

 

 

もうすぐルナの好きなお花もいっぱい咲いてきますよ (^^)
1233807699220878.jpg

 

 

そんな春を感じる楽しいお散歩でしたが・・・
春といえば持病の発症シーズン・・・orz
さてさて、今年はどうなることやら (^^;

 

 

 

 

早く暖かくなるようにポチッとお願いします(笑)・・・→にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

posted by ルナパパ at 00:00 | Comment(6) | Dogwalker

2009年02月03日

 

今日は節分ですから鬼は外・・・で元気にお散歩です ♪
1233807459767773.jpg
まぁまぁ、角つながりって事で (^^;


 

と、お散歩に出たところ・・・
1233807469041737.jpg
ミントくんノリがいいですね (^^)

 

 

1233807478315841.jpg
ミントくん困ってますよ (^^;


 

さて、ミントくんとお別れした後は
1233807487620697.jpg
いっぱい走り回って・・・

 


豆まきの為に早めに帰宅です ♪


 

1233807497167532.jpg
豆まきしてからです (-"-)

 


今年はルナさんに鬼になってもらいます・・・

 

 

鬼はぁ外ぉ〜 ♪
1233807505542480.jpg


 

1233807519649230.jpg
食べるんぢゃありません (-"-)


 

こうして調子に乗ってルナに豆をぶつけていると・・・
1233807544388588.jpg
だってあなたが投げろって・・・ (^^;

 

 

 

 

元気な鬼にポチッとお願いします(笑)・・・→にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

posted by ルナパパ at 00:00 | Comment(10) | Dogwalker