2009年03月07日

 毎度の事ながら午前中は嫁の買い物の付き合いやら、
歯医者さんでバタバタして疲れた・・・


おまけに昨日は少し遅くなったもんだから異常に眠い (-_-)
ルナにお昼ごはんをあげてから少し寝るか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

いやいやいや・・・(゚□゚;)

 


今日は予想外に天気も良くなったので、
寝てるなんてそんなもったいない事出来ない!


そんなわけで・・・

 

 

お散歩にぃ〜
1236815848654691.jpg
ルナドリルにもキレがありますね (^^)

 


さぁ、今日はお天気ですから、
まる姉さんも日向ぼっこしてるでしょう (^^)

 

 

と、ご挨拶に来ると・・・
1236815859224405.jpg
あれ? (^^;


 

まぁ、そぉゆぅ事もあるだろうとお散歩続行!
1236815868055395.jpg
ハイ、ちょっと行ってみたい所があるので (^^)


 

と、着いたところは・・・
1236815876844408.jpg
そうですね (^^;


 

先日調子の悪い時に、ルナの遊び相手を探しに来た公園ですが・・・
1236815885196466.jpg
ホントですね (^^;

 


やたら人はいっぱいいるのにわんこは全然いませんでした (^^;
まぁ、今日の目的はこの公園ではなく・・・

 

 

この公園の隣にある
1236815893776924.jpg
カピちゃん御用達のお店です (^^)

 


うちから約900m程度しかないところなのに、
存在だけ知っていて一度も来た事がありませんでした (笑)


さて、早速おぢゃまさせて頂きます ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10分後・・・


 

1236815902067447.jpg
いや・・・ (^^;

 


やっぱり目的もなく買い物に来るものぢゃないですね・・・
先週ホームセンターやペットショップで買い物したばかりなので、
必要なものがありませんでした (笑)


そんなわけで、マル姉さん・ルナの遊び相手・買い物・・・
すべて不発に終わったお散歩でした (^^;


 

1236815911199882.jpg
すみません (^^;

 

 

 

 

 

こちらは不発なくポチッとお願いします・・・ (笑)→にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

posted by ルナパパ at 00:00 | Comment(12) | Dogwalker

 そんな感じで尽く不発となったお散歩ですが、
これでは終わらせないと仕切り直し (笑)

 

 

まずはまる姉さん・・・
1236815919735426.jpg
よかったですね (^^)

 

 

1236815928019280.jpg
謎の多いまる姉さんです (^^;


 

さて、ぢゃぁお次は走りにでも行きますか?
1236815936615262.jpg
おトイレですね (^^;

 


ルナはお散歩コースに決まったおトイレがあります。
何故か教えてもいないのに格子蓋の排水溝で用を足します (笑)


まぁ、ここですれば道路も汚れないし、
近所の方も"お行儀いいわねぇ ♪"と言ってくれてるので良しとしますか (^^)

 

 

さぁ、スッキリしたところで行きましょう!
1236815946385467.jpg
さっそく走り始めたルナですが・・・


 

嬉しいのはわかりますけど
1236815954995867.jpg
走るかドリルかどっちかにしたらいかがですか? (^^;

 

 

1236815963755901.jpg

 

 

めいっぱい走り回って満足そうです ♪
1236815973396076.jpg
仕切り直してよかった (^^)

 

 

 

 

 

帰りには・・・
1236815981826128.jpg
また別のおトイレです (笑) 

 

 

 

 

下がったランキングの仕切り直しにポチッとお願いします・・・ (笑)→にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

posted by ルナパパ at 00:00 | Comment(20) | Dogwalker

2009年03月06日

 

おとさんはご機嫌で帰ってきました (゚∀。) うぃ〜♪
1236815436896554.jpg
おとさんはお仕事ですよ〜 (。∀゚) ♪

 

 

1236815445458111.jpg
嘘ぢゃないですよ (゚∀。) うぃ〜♪


 

ちょっとお酒呑みながら打ち合わせしてたんです (^^;
1236815453857149.jpg
どうせ雨で行けないぢゃないですか (^^;

 

 

1236815461988354.jpg
まぁ確かに今はやんでますけどね (^^;


 

でも道路は濡れてるからお散歩いけませんよ・・・
1236815470819707.jpg
そこまで言うなら仕方がない・・・

 

 

 

 


 

1236815479078512.jpg
飛び石以外は全部水に浸かって池みたいです (^^;


 

ホラ!びちょびちょぢゃないですか (-"-)
1236815487028597.jpg
仕方がないのでルナを抱っこ散歩に連れてきました (^^;

 


ん?あれ?待てよ・・・
ルナは抱っこが大好きなので抱っこすると喜ぶし、いつまでもされている。
それに抱っこされてのお散歩も大好き。


今日は雨なのはわかっていると思うから・・・

 

 

騙しましたね?
1236815496036637.jpg
嘘つき (-"-)

 

 

 

 

 

嘘ぢゃなくポチッとお願いします・・・ (笑)→にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

posted by ルナパパ at 00:00 | Comment(6) | Dogwalker

2009年03月05日

 今日は天気もいいです!
おとさんの調子もいいです ♪
ルナもゲェしてません (^^)

 

 

では11日ぶりのお散歩に・・・
1236296086870205.jpg
久々のルナドリルにも気合が入ってます (笑)


 

さぁ、思う存分走っ・・・
1236296105350258.jpg
ああぁ・・・言う前から (^^;

 

 

1236296115693481.jpg
ひぃ〜・・・ (^^;

 

 

1236296144360418.jpg
ゼヒィ、ゼヒィ・・・ (゚□゚;)


 

ちょ、ちょ、ちょっと待って下さい!
1236296154027796.jpg
マンガみたいな止り方しますね (笑)


 

そんな走りっぱなしぢゃおとさん疲れちゃいますよ・・・orz ゼェハァゼェハァ


 

1236296162772860.jpg
・・・ (^^;

 

 

1236296171748434.jpg
ちょっとおかしくなってます (^^;


 

そして踊った後はまた走る・・・ (^^;
1236296181069192.jpg
それは良かった (^^)

 


こうして久しぶりのお散歩は満足出来たようです ♪

 

 

・・・明日はまた雨らしいけど (^^;

 

 

 

 

 

Dashぢゃなくてもいいんでポチッとお願いします・・・ (笑)→にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

posted by ルナパパ at 00:00 | Comment(5) | Dogwalker

2009年03月04日

 

1236215300837863.jpg
そうですね (^^;


今日でお散歩に出なくなってから10日も経つ・・・
調べてないけど最高記録なんぢゃないかな? (^^;

 

 

さて・・・
1236215313438884.jpg
トリミングしてからケトってないですからね (^^)

 


しかし、最近妙にお散歩に出ることを阻止されているように思える・・・
持病のシーズンインからお散歩に出なくなったのだけど、
調子が良くなると天気が悪かったり、
天気が良くなると今度はルナが吐き戻したり・・・


 

1236215324806663.jpg
そうですね (^^;

 


吐き戻すと言えば先日病院で言われた通り、
雪の降るような日で急激な温度変化があると吐き戻している感がある。


ルナは暑いのが苦手で、寒いと喜んでいるので寒さには強いと思っていたけど、
急激な温度変化には弱いのかなぁ (^^;

 

 

寒いと吐くんですか?
1236215336385142.jpg
そうですよね (^^;

 


いずれにせよ、ここまで来ると何かのお告げで、
"お散歩に行ってはいけない"と言われてる気がしてくる (^^;


仕方がないのでしばらくは成り行きに任せて、
お散歩には行ける時に行く事とする・・・


 

1236215347546597.jpg
明日は行けるといいですね (^^)


 

さぁ、終わりましたよ ♪
1236215358652147.jpg
いいこでブラッシングできたのでご褒美あげますね (^^)

 


でも、お散歩に出ないとカロリー消費もできないので・・・

 

 

おとさん手作りのローカロおやつです ♪
1236215370398497.jpg
あっ、バレました? (^^;

 

 

 

 


今日はお留守番・・・

 

 

ぢゃなくて、おかさんがお休みなので・・・
1236215380551341.jpg
あられもない姿で寝ております (^^;

 

しかし油断していて、気付いたら置いていかれてました (笑)

 

 

 

 

 

早くお散歩に行けるようにポチッとお願いします・・・ (笑)→にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

posted by ルナパパ at 00:00 | Comment(8) | Dogwalker

2009年03月03日

 

1236134056669408.jpg
みぞれ降ってますよ・・・ドタドタ

 

 

1236134066272188.jpg
ちょっと忙しいので独りで遊んでて下さい・・・バタバタ

 

 

1236134076215959.jpg

 

 

 

 

 

そしてバタバタする事数十分後・・・

 

 

 

 

 

何をいぢけてるんですか? (^^)
1236134085349212.jpg
バタバタしててすみませんね (^^;


 

ハイ、これ ♪
1236134094417677.jpg
をっ!?去年もやったの覚えてましたか (^^)


 

そしてこれも ♪
1236134103960824.jpg
正体はポテトサラダ (笑)

 


昨年はお休みの日だったので多少手を掛けられたのですが、
今年は仕事から帰って来て、いつもお散歩に行っている時間と同じくらいの時間で作ったので見た目が悪いです (^^;


 

1236134112663800.jpg
ちょっと多いですから切ってあげますね (^^)


 

ハイど〜ぞ ♪
1236134121451590.jpg
それはよかった (^^)

 


今年で3回目のひな祭りですが、
外は雪が降ったりみぞれが降ったりしてて・・・

 

 

ホワイトひな祭りとなりましたね ♪
1236134132036880.jpg

 

 

 

 

 

今日のお留守番・・・

 

 

1236134142137933.jpg

 

 

 

 

 

ホワイトひな祭りにポチッとお願いします・・・ (笑)→にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

posted by ルナパパ at 00:00 | Comment(4) | Dogwalker