2006年10月26日

お世話・・・

 当然の事ながら、仕事が終わればすっ飛んで帰った。
今朝フードをあげてそのまま出勤してきたのだけど、どうやらご飯を食べた後にうん○をして、それを踏んづけ回していたらしい。


娘と嫁が大体の事はやっといてくれたので、そんなに問題はなかったけど、やはり毛の長い子なのでちょっと気になる。


とりあえずご飯をあげて、再度うん○をするのを待ってから・・・
「初めてのお風呂大作戦!」っと言っても、足とおしり回りをちょっと洗うだけ。


「どんだけ暴れ回ってくれるだろう・・・」と、覚悟をしていたのだが、以外にも洗い終わって風呂から出てくるまで、終始腕の中でおとなしくしていた。


でも、乾かす時のドライヤーの音は怖いらしく、ドライヤーをつけるとイヤイヤして逃げ出す。それでも風邪をひかせたらイカンので、遊んでごまかしながら乾かして行く。

 

1166060976970727.jpg


さて、家に来て一発でトイレを覚えてくれた良い子ちゃんだが、遊んでいると・・・
俗に言う「嬉ション」をしてしまう。
別に怒ったりはしないのだが、こんな事を繰り返しているとすぐに家の中が臭くなってしまう。
う〜ん、何か対策はないものだろうか・・・?

posted by ルナパパ at 00:00 | Comment(0) | Life with dog
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
x8or