2006年11月03日

釣りネタ・・・

 ルナが来てからどっぷり入れ込んで、最近趣味の釣りに行ってない。
元々一緒に釣りに行く為に犬を飼ったのに、まだ散歩すらいけない・・・


それでもルナは順調に育っているの。
成長と共にフードの量を増やしているので、最初に買ってきたフードの残りが少なくなった。


また、乳歯もしっかり生えてきているので、歯が痒くて仕方がないらしい。
そこら辺にある物を片っ端から咬みたがる。
これはオモチャではなくちゃんとした歯固めが必要だろう・・・


ってなわけで、休日なのに朝一から買出し。


今までの3倍量のフードを、しっかり製造年月日を確認して購入。
でも、最初の店ではいい歯固めが見つからない。
変わりに味の付いた歯固め兼用のガムを買う。


2軒目では、新しいおもちゃを購入。
ここでも「これだ!」と思える歯固めがない。
しかし、考えていたものと違うが「これもいいだろう」と木製の歯固めを購入。


3軒目・・・
犬用の歯固めではピンとこないので人間の赤ん坊用を探してみる。
昔、娘が使っていたのと同じモノを探したが、リニューアルされていたのでピンとこない。赤ん坊コーナーをくまなく探して、やっと「コレだ!」というモノを探し当てた。
ここでは他に、煮沸消毒用のナベと体温計を購入。


さて、家に帰り3つの歯固めを与えて見ると・・・
苦労して探してきたモノより、木製の歯固めが気に入ったらしい。
まぁ、苦労したモノでもガジガジしてくれるが、所詮犬用に開発されたモノには敵わないようだ・・・orz


しかし、最初に買った新しいおもちゃは相当気に入ったらしい。
これは自分の趣味とも合っている(笑)

 

1166153090809847.jpg

 

趣味の釣りが家の中で出来た(笑)

posted by ルナパパ at 00:00 | Comment(0) | Life with dog
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
88se