2006年12月16日

確信・・・

 今日は嫁の実家で毎年恒例のクリスマスパーティ。
ちょっと早いのけど、来週は釣りイベントがあるので今週にして貰った。


さて、朝から晩まで一家で出かけるのでルナを置いて行く訳にはいかない。
そんなわけで、ルナは今日初めてよそのおうちにお出かけとなる。


朝から「あれは持ったか?これは持ったか?」と始めてのお出かけに戸惑っているのは自分の方だった(笑)
トイレにフードに給水器とこまごましたものをカバンに詰めて、初めて本領発揮となるお出かけ用ケージを持って、いざ出発!


嫁の実家は隣町なのですぐに到着。
全員に囲まれ見守られながらカゴの蓋を開ける・・・
ビビリなのでカゴから中々出てこない(笑)
無理矢理引きずり出して抱っこしながら辺りを確認させる。


義姉から頼まれ事があったのでちょっと出かける事となったけど、その間は初めての場所にオドオドしてはいるものの、嫁の家族は嫁と同じ匂いがするのか、すぐに慣れて義母の顔を嘗め回していたらしい。

帰ってきた所でクリスマスパーティー開始!
義弟に貰ったプレゼントと共に記念撮影・・・

 

1166684332791054.jpg
しかし、アフロのヅラとデストロイヤーマスクとはナイスセンス(^^;

 

嫁の家で粗相をされてもこまるので、ルナは基本的に抱っこされているか・・・

 

1166684338914014.jpg


またはケージの中だったけど、諦めたようで殆ど寝ていた。

 

1166684344877440.jpg


まぁ、ケージから出した所でビビリはすぐに自ら抱っこしてくるのだが(^^;
そんな感じで、何事もなく無事に始めてのお出かけは終了。

 


さて・・・
家に帰ってきたところで、床にカゴを置いた途端に「出せ、出せ」と騒ぎ始める。
そしてカゴから出した途端に、さっきまでのビビリは何処吹く風?
といった具合に大運動会が始まり、娘に襲い掛かる・・・


前々から思っていたのだが・・・これで確信に変わった。

 

ルナは内弁慶だ!!(笑)
1166684351559339.jpg
ありません(^^;
posted by ルナパパ at 00:00 | Comment(0) | Life with dog
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
lwyg