2007年02月01日

名刺・・・

 日中に明日の件でとても魅力的な話があった。
しかし明日は平日だし、現在軍資金は底をついている状態。
残念ながら諦めるしかない。


しかし・・・
他方面から更なる魅力的なお誘い!
自分に都合の良い形で考えれば、その話はお互いの不利な点を補いながら明日の話に乗っかろうというもの・・・


う〜ん、どうしよう・・・

1170817956364413.jpg
・・・ (^^;


さて、わんこブログを俳諧していて気付いた事がある。
どうやらお散歩で知り合ったわんこと飼い主さんには名刺を渡すと早く覚えてくれて仲良くして貰える確立が上がるらしい。


なるほど・・・
確かに昨日のイケメンポメちゃんも名前を聞いたけど忘れてしまったしな(笑)
(本当は覚えているんだけど、ちょっと自信がないから書かないでおく(^^;)


ちょっと前に ちゃそ さんのブログでも名刺が紹介されていたし・・・

 


ってなわけで作ってみた。


 

1170817963707230.jpg



早く仲良くしてくれそうなわんこに渡したいな。


追記:
ちゃそさ〜ん「できたら下さい」って言われてましたが、
差し上げるにはどうすればよいでしょう?(^^;

posted by ルナパパ at 00:00 | Comment(4) | Dogwalker
この記事へのコメント
あっ! 可愛い名刺ですね〜♪ピンクの服がルナちゃんに似合ってます^^でも 名刺を渡すことがあったなんて知りませんでした。それなら早くに名前も覚えて仲良くなれそうですね。ミッキーも作ってみようかな^^
Posted by ミッキーママ at 2007年02月07日 19:41
いいですね〜ちゃそさんのところで名刺見た時欲しいな〜って思ってたんですよ(≧∇≦)でも名刺交換やってるなんて知らなかった(◎□◎)頂いて帰ってもいいですか〜?
Posted by りくぷ at 2007年02月07日 22:15
思いつきで作ったので、ブログのトップ画像をそのまま使った手抜きです(^^;確かに名刺があれば、口で言うよりは覚えて貰えますよね。ミッキーママさんも是非作って頂いて、その画像頂けませんか?皆さんの名刺コレクションにしたいです(^^)
Posted by ルナパパ at 2007年02月08日 10:17
ありゃりゃ!?皆さん名刺交換してないんですか?僕の得た情報は地域限定だったのかな?(@@)まぁ、ここから発信しちゃえばいいですよね(笑)こんな画像でよければドンドン持ってっちゃって下さい。貰って頂けるだけでありがたいです(^^)
Posted by ルナパパ at 2007年02月08日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
nqf3