2007年03月27日

難しい・・・

 土曜日はドッグランに行ったけど、午後は雨だったのでお散歩は無し。
日曜日も同じく雨だったのでお散歩は無し。
昨日は帰って来るのがちょっと遅くなってお散歩は無し。


今日は・・・
仕事もだいぶ落ち着いて来て、いつも通りに帰ってこれた。
なので・・・


 

存分にお散歩して下さい(^^)
1175236162761922.jpg


 

いつものお散歩コースは現在工事中。
通れる事は通れるのだけど、道路が汚れているので違うコースを通って行く。
すると後ろから声を掛けられた。


淳ちゃんママだった(^^)
お出かけになる途中だったのにわざわざお声掛けありがとうございます。
お気を付けていってらっしゃ〜い (^^)/


と、お別れして歩き出すと、また声を掛けられた Σ(゚◇゚ )


淳ちゃんママが戻ってきて「これから・・・」


そのお話からすぐに、お姉ちゃんに連れられた・・・

 

 

淳之助さん登場!(^^)
1175236184858510.jpg

 

 

ママさんはわざわざ娘さんに連絡してくれて、淳ちゃんを連れてきて貰ってくれた。
ありがとうございますm(_ _)m


今日のルナは、仲良く遊ぶまでは行かないまでも吠える事もなくなり、
今までで一番淳ちゃんに接近していた。

 

1175236190678237.jpg
もうちょっとしたら仲良くしてくれるかな? (^^;


 

ルナが淳ちゃんに遊んで貰っている間ママさんとお話していると、
衝撃の内容が・・・


なんと淳ちゃんはお嫁さんを探しているとの事。

 

ぜ、ぜ、ぜ、是非ともルナを候補に! (゚ ゚;)


なんてオコガマシイ事を言いそうになったけど・・・
その言葉をグッと飲み込んだ。


だって淳ちゃんは代々純白の家系の真っ白王子様なのでオレンジのルナとは・・・
他にも子供を産むとなると色々問題が出てくる。
ルナはお留守番犬なので産前・産後のお世話も難しいし、第一ルナだけでもお世話が大変なのに何頭生まれるか判らないのはちょっと問題だ。


王子様のお子は授かりたいけど・・・

 

 


さて、今日もお鼻のご挨拶まではできずに「イヤイヤ」言っているので、少し遊んで貰った後にお別れ。

 

 

1175236199830491.jpg
やっぱり寂しいんでしょ (^^;

 

 

ルナは遊んで貰いたいのだけどビビリが先に立ってしまう。
お父さんはルナを王子様のお嫁さんに立候補させていけどちょっと無理そう。


お互い色々難しい・・・

posted by ルナパパ at 00:00 | Comment(2) | Dogwalker
この記事へのコメント
トラバ、ありがとうございます!!お嫁さんのことは・・・暢気な妄想止まりです。(笑)女の子だと実際問題、いろいろ大変&リスクもありますよね><でも、男の子は・・・やっぱりお気楽というか、暢気な妄想どまりで。(苦笑)家系が代々白の淳さんですが、そのうち劣性遺伝になると心配なので白でも黒でもなんでもOKで考えています。せっかく生まれてきたのだから、一匹だけでもいいから、淳さんの遺伝子が残れば・・・なんて思っています。
Posted by 淳之助の母 at 2007年04月01日 15:31
いやぁもう「お嫁さんに立候補したい」だとか、おこがましい事すみません(^^;でも気持ちだけ言っちゃえばホントにベビー欲しいです。それが淳ちゃんのベビーだったら、もう僕はメロメロです(笑)現実はちょっと難しい部分があるかもですが、せめて今後とも遊んでやって頂きたく宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by ルナパパ at 2007年04月02日 14:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
eciz