2007年05月18日

VS 天気予報・・・

 毎度高確率で天気を予想できる持病が今日の午後再び持病が発症した。
いつもの如く前触れもなく突然ガクンときた。


しかし・・・
天気予報では今日・明日とも天気は良いと言っている。
天気図では低気圧が幾つか発生しているようだけど、日曜日の夜以外は晴れで降水確率も0%となっている。


でも・・・
体は間違いなく24時間以内に雨が降ると言っている。
体調は悪いけど、それよりこの事が気になって仕方がなくなった・・・


さて、家に帰ったところで多少調子が良くなったのでお散歩に出る。
自分の天気予報が当たれば明日は散歩が出来ないはずだから・・・

 

 

ルナはこちらの気も知らず楽しそうにしている。
1179726600266326.jpg
なんでもないですよ(^^)
まぁ、この顔を見ていると癒されるのでヨシとする。

 


しかし、今年の持病はどうなってるんだ?
毎年1シーズン1回で、あとは発症したとしても軽いのが出るくらいだったのに・・・
持病が悪化しているのか、はたまた歳のせいなのか・・・
いずれにせよ近いうちに病院に行かなければダメそうだ・・・


さてさて、明日の天気はどうなる事やら・・・

 

 

ポメブログをもっと見るにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

posted by ルナパパ at 00:00 | Comment(0) | Dogwalker
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
2ao0