2008年02月05日

お知らせ・・・暫定復活

 [Dogwalker]をご愛読頂いている皆様へ
いつもありがとうございます。


えっと・・・色々あってバタバタしている[Dogwalker]ですが、
ペログーさんにも真摯にご対応頂き、消えた記事も復活しております。
またリニューアル先で頂いたコメントも僕が転載しましたので、
ほぼバタバタ前に戻っております (^^;


そんなわけでこれから少しずつですが、抜け落ちた記事を掲載して暫定復活させていきたいと思います。


「暫定」と申し上げておりますのは、元々現在のシステムに問題があったからこそのリニューアルだと思います。故に元に戻したから良いというわけではなく、新しいシステムに移行する必要がまだ残っているわけです。


よって[Dogwalker]は今回の「暫定」を経て新システムに移行と、
2段構えで復活する予定となっております。


もしかすると再びバタバタしてご愛読頂いている皆様にご迷惑をお掛けするかも知れませんが、何卒ご寛大なお心でお付き合いをお願い致します。


それではこれからも[Dogwalker]を宜しくお願い致します。

posted by ルナパパ at 00:00 | Comment(0) | Others
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
j1nm