2008年02月07日

どうでもいいお知らせ・・・

 毎度ご愛読ありがとうございます (^^)

 

えっと・・・当ブログをご覧頂いている上で、
TOP画像でルナが走っている写真が見えている方は・・・

 

ブラウザの更新ボタンをクリックして下さい。

不貞腐れたルナの画像になります (笑)

posted by ルナパパ at 00:00 | Comment(2) | Others
この記事へのコメント
ルナちゃんのブログを読んでいる間に、変わったようです(^^。とても赴きがあって、素敵なトップになりましたね〜♪ルナちゃん、キチンと保険に入っているんですね。我が家は先日、混合ワクチンやってきました。特に異常もなく、2ワンとも元気でしたよ(^^。サード殿、殉職ですか・・・。あなたの雄姿は、忘れません。ルナちゃん、ホント元気ですねぇ〜。ふふ。長野へ来られる時は是非、ご連絡下さいなっ。長野と言いましても、だいぶ広いのですが・・・(^^。
Posted by てるてる at 2008年02月07日 16:44
高評価ありがとうございます (^^)本犬は不貞腐れてますが (笑)ルナは保険入ってますよぉ〜そうしないとおとさんのお小遣いがもちません・・・(^^;ポンちゃんもランちゃんもお元気そうでなによりです ♪雪の中で元気に遊んでいる姿がかわいいです (^^)サードは今祭壇の上で復活の日を待っています・・・ダメかな? (^^;さて、出張の第1弾は今月末に新穂高近辺です。多分第3弾くらいまであって、安曇野、白馬辺りに出没する可能性大です。お近くですか?
Posted by ルナパパ at 2008年02月08日 09:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
tylp