2009年07月09日

【Lunapedia】 LP[L]

Lunapedia 【ルナペディア】
ブログ [ Dogwalker ] 総合百科事典。


 Dogwalkerもお陰さまで2年以上続ける事が出来ました。
記事数も840記事(2008/11/16現在)を超え、
来年の春ぐらいには1000記事を超えると思います。

 


ルナを迎える前から現在に至るまで色々なくだらない事を書いてきました。
その中には今まであった出来事や、特有のワード、造語等・・・
Dogwalkerならではの事が色々あります。


しかしそれらを振り返って新たに記事を書いた場合、
最近来られた方や、『そんな昔の事は忘れた・・・』
という方には何の事か分からないと思います。

 


そこで、新カテゴリ・・・


 

『Lunapedia』を発足します。

 


前述にあるような、過去の出来事・特有のワード・造語等々を、
解説、過去記事や外部リンクと共に解説していきます。


もちろん100や200で済むはずがないので、これから一つ一つ思いついた順に、
タイトルを解説対象の頭文字から始まるように記していきます。

 


それではLunapediaを参考にして頂き、
今後とも Dogwalker をよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

新カテ発足にポチッとお願いします(笑)→にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

posted by ルナパパ at 16:52 | Comment(0) | Lunapedia
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
6gxw