2006年09月20日

不貞腐れ・・・

 さて、前回嫁にかなりきついダメ出しを喰らったが、嫁の言っている事はもっともで、抗う術は持っていない。


これは本当にどうにもならなそうだ・・・
Dogwalkerプロジェクトも全6回で最終回を迎えようとしている・・・


いやいやダメだ。
ここで諦めたら本当に終わってしまう。


でもなぁ、嫁の言っている事は正当性があるし、正しい事を言っているのなら尊重せねばなるまい。
だいたいテコでも動かなそうだし・・・


いやいや頑張らねば。


だったら、どうしよう・・・


などと自分の中で葛藤が続いていると、どうにもならないジレンマでだんだんヘコんできた・・・orz


1日目・・・ヘコんでいる。
2日目・・・釣りに行くが、帰ってきてもヘコんでいる。
3日目・・・今度は不貞腐れ始める。


これにイラっと来た嫁は「何よ!何か文句あるの」と言って来た。


「・・・あるよ・・・」


とは言ったものの、嫁の言っている事が正しいので言葉はない。
だから不貞腐れるしかなかった。


コレが相当鬱陶しかったらしく、嫁の取った行動は・・・

 

 

 

 

 

 折れた!

 

".*・;・^;・:\(≧▽≦)/:・;^・;・*."
1165477210698698.jpg


嫁よ、ありがとう。
そこさえ折れてくれれば、後の条件は頑張るよ。


ってな訳で、これからはお家のお片付けと、それを維持しながらワンコを迎える準備をしていきます。


Dogwalkerプロジェクトはまだまだ続く。

posted by ルナパパ at 00:00 | Comment(0) | Prologue
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
aaaj