2007年04月06日

おかしい・・・

 昨日辺りから回復し始めた体調が、今日の午後になってまた悪くなった。
回復の兆しがあった為、突然ぶり返したので症状が強烈に感じ、午後から取材に出かけなければいけないのに1時間以上も予定を変更してオフィスで休んでいた。


椅子に深くもたれかかっていると、いつの間にか意識がなくなっていた。
普段は枕が代わると寝られない人間なのだけど、何故かオフィスで本気寝をした。


先日、突然意識を失う病気というのをテレビで見た。
仕事をしていたり、家事をしている時に突然気を失うらしい。
その場で倒れているのだけど、別に死んでいるわけではないので呼吸はしているし、普段イビキをかいている人は、イビキをかいてしまっている。


なので周りの人は突然居眠りを始めたとしか見えないようで、この病気の発見が遅れるようだ。


似てる・・・
気絶してたのか?(笑)


さて、少し休んで動けるようになったので取材に出かける。
取材は滞りなく終了し、ちょっと時間が早かったけど、体調も思わしくないのでそのまま直帰。
休んでしまうとまた動けなくなりそうな気がするので、そのままルナの散歩に出る。

 

 

またお花が落ちてきましたね(^^)
1176335523797271.jpg
まだちょっと少ないので、また暫くすると絨毯が出来るだろう。

 

 

お散歩の途中で会ったハッピーくんとご挨拶。
1176335528906885.jpg
ちょっとビビってるでしょ?(笑)

 

 

最近あまりにも体調が悪いので月曜日は休むと会社に言ってきた。
でも、現在返事待ちの仕事が一件来ている。
その仕事が来てしまうと休んでもいられない。
結局月曜日の朝に仕事の状況を確認してから決定する事にする。


さてさて、どうなることやら・・・

posted by ルナパパ at 00:00 | Comment(4) | Dogwalker
この記事へのコメント
ありゃ 戻っちゃいましたか気候が不安定なのもあるのかもしれませんね突然気を失ったらキケーン(*◇*;そのテレビで言っていた病気とやらは治療法あるんですか?ルナちゃん、桜まみれ(笑)楽しそうですね^^
Posted by はなママ at 2007年04月12日 10:09
大丈夫ですか?(○□○)無理せず休んで、病院へ行ってみては?ルナちゃんのお散歩も無理せずお休みして下さいね〜ルナちゃんは許してくれないかもしれないですけど・・・( ̄ー ̄)まずは体調回復が1番ですよ!!!
Posted by りくぷ at 2007年04月12日 21:18
ええ、もうこの不安定な天気はどうにかならないものですかね(^^;テレビでやってた気を失う病気はいまだ原因も治療も不明のようですね。僕はここまで酷くはないので助かりました(^^;これからもっと桜が散ってくると思いますので、桜まみれもこれからですね。お楽しみに(笑)
Posted by ルナパパ at 2007年04月13日 07:52
困った事に病院行ってもあまり症状は変わらないんですよ。整体の病院に行けば一時的に症状が改善されますが、ほんの一瞬です(^^;調子が悪いとお散歩も辛いですね。どこまでルナを誤魔化せるやら・・・(^^;
Posted by ルナパパ at 2007年04月13日 07:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
psyi