2006年11月28日

きたきた・・・

 いつも通りの時間に起床してルナを覗くと・・・
「そうですかぁ、今日もふみふみですねぇ♪」


・・・もう慣れたもので驚きもしないよ(- -)
しかしやる事はやらねばならないので、
朝シャンして、乾かして、トイレを掃除して・・・
いってきま〜す♪


と、仕事を済ませて帰って来ると2通の封書が・・・


 

キ (・∀・) ター
1166595392023098.jpg

 


一つはルナの健康保険証。
これでルナの医療費が軽減される。
特約にも入ったのでワクチン接種でも補助金が出るので次のワクチンから安心だ。


さてもう一つはブリーダーさんからの血統書。
ルナの出生の証明やルーツが書かれている・・・


らしい(- -;
確かに誕生日や犬種なんかは書いてあるが、他に訳の解らない事がいっぱい書いてある。
名前に至っては最後に「JP」とか入っていて、ドメイン名みたいだ。


しかも正式な所有者にするためには名義変更が必要との事。
でも、それには血統書を発行する団体に入って、入会金と年会費と名義変更料が必要らしい。
うむむむ、またお金がかかるのか・・・(- -)


何か考えるのも面倒なので、朝の続きでハウスを掃除した後、
ルナと遊びながら平和な一日が過ぎて行く。

1166595399669970.jpg

 

posted by ルナパパ at 00:00 | Comment(0) | Life with dog
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
meqn